龍真咲さんのインスタグラム写真 - (龍真咲Instagram)「柴田侑宏先生。  音楽学校の演劇の試験で、初めて上位の成績を頂いた時。柴田先生の演劇課題でした。確か先生が書かれた本の一節。ある日、試験が終わった後の演劇の授業で試験での演技を皆の前で演じる様に、先生に言って頂き演じる事に。それは決して素晴らしいから、などと言う評価ではなく今考えると私自身が、人とは違う感性であったり一般的な感情のモチベーションなどを若くして学ばせて頂く機会を与えて下さったのだろう、そしてそれを自覚させる為だったんだろうなと思っています。 #飛鳥夕映え 同期で演じた俳優の男#あかねさす紫の花 天比古はわたしにとってとても大きなチャレンジでした。天比古を演じれる事が凄く嬉しかった!#アルジェの男 ジャックはこの世で最も最低な男。そしてわたしの演じた男役の中でもワースト3に入る悪。しかし演じる度に切なさや悲しみも込み上がってくる暑苦しくある意味嫉妬深い男。 先生が大切にされた作品と登場人物。 わたしも、これからも、宝塚歌劇と共にこの想いを大事にしたいと思います。 この場をお借りして、先生に感謝の気持ちをそしてご冥福をお祈り致します。 そして読んで下さり、ありがとうございます。」7月22日 13時35分 - masaki_ryu

龍真咲のインスタグラム(masaki_ryu) - 7月22日 13時35分


柴田侑宏先生。

音楽学校の演劇の試験で、初めて上位の成績を頂いた時。柴田先生の演劇課題でした。確か先生が書かれた本の一節。ある日、試験が終わった後の演劇の授業で試験での演技を皆の前で演じる様に、先生に言って頂き演じる事に。それは決して素晴らしいから、などと言う評価ではなく今考えると私自身が、人とは違う感性であったり一般的な感情のモチベーションなどを若くして学ばせて頂く機会を与えて下さったのだろう、そしてそれを自覚させる為だったんだろうなと思っています。
#飛鳥夕映え 同期で演じた俳優の男#あかねさす紫の花 天比古はわたしにとってとても大きなチャレンジでした。天比古を演じれる事が凄く嬉しかった!#アルジェの男 ジャックはこの世で最も最低な男。そしてわたしの演じた男役の中でもワースト3に入る悪。しかし演じる度に切なさや悲しみも込み上がってくる暑苦しくある意味嫉妬深い男。
先生が大切にされた作品と登場人物。
わたしも、これからも、宝塚歌劇と共にこの想いを大事にしたいと思います。
この場をお借りして、先生に感謝の気持ちをそしてご冥福をお祈り致します。
そして読んで下さり、ありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,489

73

2019/7/22

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

龍真咲を見た方におすすめの有名人