KEISEIさんのインスタグラム写真 - (KEISEIInstagram)「「DEEP VOCALIST AUDITION」遂に明日 赤坂BLITZにて完結を迎えます。  応募総数約12000名。 年齢不問、性別問わず、歌心を持つ全ての参加してくださった方々にリスペクトの気持ちと共に感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございます。  改めて最終選考まで通過したファイナリスト7名をもう一度紹介させて下さい。  宇原雄飛 (大阪) 福家一樹 (北海道) 岩村多聞 (熊本) 高橋怜也 (千葉) 福田祐樹 (静岡) 杉山亮二 (埼玉) 比嘉涼樹 (沖縄)  以上の7名。  ここ一週間毎日早朝から夜遅くまで彼らと一緒に、赤坂BLITZに向けてひたすらトレーニング、リハーサルをしてきました。  偉そうな意味ではないのですが、彼らが歌で必死に自分の未来を変えようとしていること、赤坂BLITZで未知なる自分を出すことに挑戦している姿勢は隣で見ていて本当に目頭が熱くなるものがあります。  本当に可愛い弟達なので是非皆さん応援のほどよろしくお願いします!  とはいえ明日は最終選考。 この7名から新たなる仲間が決まります。  思えば13年前自分自身もまた新メンバーとしてEXILE ATSUSHIさんが結成したCOLORに加入させていただきました。  あれからたくさんの夢を叶えさせていただき 自分自身もこのオーディションの重みはファイナリスト同様感じております。  ですので自分もセミファイナリストで終わってしまった13年前のあのオーディションを今重ね合わせてファイナリストに負けずがっつり想いをぶつけていきたいと思います!  改めて何度も言ってしまっていますが💦💦 誰が加入しても絶対皆さんに愛されるようなめちゃめちゃ素敵な人物なので僕らの弟分として温かく迎えて頂けたら嬉しいです!  そして必ずDEEPは進化してみせますのでこれからも僕らについてきてください!  よろしくお願いします!!! #deepvocalistaudition」7月21日 21時20分 - deep_keisei

KEISEIのインスタグラム(deep_keisei) - 7月21日 21時20分


「DEEP VOCALIST AUDITION」遂に明日
赤坂BLITZにて完結を迎えます。

応募総数約12000名。
年齢不問、性別問わず、歌心を持つ全ての参加してくださった方々にリスペクトの気持ちと共に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。

改めて最終選考まで通過したファイナリスト7名をもう一度紹介させて下さい。

宇原雄飛 (大阪)
福家一樹 (北海道)
岩村多聞 (熊本)
高橋怜也 (千葉)
福田祐樹 (静岡)
杉山亮二 (埼玉)
比嘉涼樹 (沖縄)

以上の7名。

ここ一週間毎日早朝から夜遅くまで彼らと一緒に、赤坂BLITZに向けてひたすらトレーニング、リハーサルをしてきました。

偉そうな意味ではないのですが、彼らが歌で必死に自分の未来を変えようとしていること、赤坂BLITZで未知なる自分を出すことに挑戦している姿勢は隣で見ていて本当に目頭が熱くなるものがあります。

本当に可愛い弟達なので是非皆さん応援のほどよろしくお願いします!

とはいえ明日は最終選考。
この7名から新たなる仲間が決まります。

思えば13年前自分自身もまた新メンバーとしてEXILE ATSUSHIさんが結成したCOLORに加入させていただきました。

あれからたくさんの夢を叶えさせていただき
自分自身もこのオーディションの重みはファイナリスト同様感じております。

ですので自分もセミファイナリストで終わってしまった13年前のあのオーディションを今重ね合わせてファイナリストに負けずがっつり想いをぶつけていきたいと思います!

改めて何度も言ってしまっていますが💦💦
誰が加入しても絶対皆さんに愛されるようなめちゃめちゃ素敵な人物なので僕らの弟分として温かく迎えて頂けたら嬉しいです!

そして必ずDEEPは進化してみせますのでこれからも僕らについてきてください!

よろしくお願いします!!! #deepvocalistaudition


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,120

53

2019/7/21

KEISEIを見た方におすすめの有名人