前田ゆかさんのインスタグラム写真 - (前田ゆかInstagram)「昨日ははじめての#グルテンフリーパンレッスン でした!  2レッスン無事に終わり、頭で考えるよりもレッスンして分かったこと発見も多かったです。  こんなに簡単なの! 身近な材料だからうれしい! そしておいしい! 家でやってみます!  などお客さまのリアルな声は とても励みになりますね〜 終わって疲れよりも沢山のパワーをもらいました✨  昨日は、はじめてのこともあり朝一に氏神様にお参りに行きました。  そのままラジオ体操を受けて😆 今は夏休みなので毎日ラジオ体操開催中なんです。  自分の心を整えいいものが作れるようにとレッスンへ向かいました。  お一人で参加された方、仲良しのママ友お越し下さりました皆さま本当にありがとうございました!  楽しくレッスンが出来たことは参加してくださった皆さんとサポートしてくれた#kiitte 主宰の けいこさんのおかげです。  あと2レッスン、今回の反省点を活かしながら いいものができるように頑張ります。  充実した時間をありがとうございました✨  #グルテンフリーパン #グルテンフリーマイスター #健康食コーディネーター #昨日選んだ日程は #偶然にも #一粒万倍日と大安  #最後に終わって仲良しのママ友と #やっと写真が撮れました! #maeyukareshipi」7月21日 8時34分 - maeyuka

前田ゆかのインスタグラム(maeyuka) - 7月21日 08時34分


昨日ははじめての#グルテンフリーパンレッスン でした!

2レッスン無事に終わり、頭で考えるよりもレッスンして分かったこと発見も多かったです。

こんなに簡単なの!
身近な材料だからうれしい!
そしておいしい!
家でやってみます!

などお客さまのリアルな声は
とても励みになりますね〜
終わって疲れよりも沢山のパワーをもらいました✨

昨日は、はじめてのこともあり朝一に氏神様にお参りに行きました。

そのままラジオ体操を受けて😆
今は夏休みなので毎日ラジオ体操開催中なんです。

自分の心を整えいいものが作れるようにとレッスンへ向かいました。

お一人で参加された方、仲良しのママ友お越し下さりました皆さま本当にありがとうございました!

楽しくレッスンが出来たことは参加してくださった皆さんとサポートしてくれた#kiitte 主宰の
けいこさんのおかげです。

あと2レッスン、今回の反省点を活かしながら
いいものができるように頑張ります。

充実した時間をありがとうございました✨

#グルテンフリーパン
#グルテンフリーマイスター
#健康食コーディネーター
#昨日選んだ日程は
#偶然にも
#一粒万倍日と大安
#最後に終わって仲良しのママ友と
#やっと写真が撮れました
#maeyukareshipi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

380

32

2019/7/21

前田ゆかを見た方におすすめの有名人