松浦美穂のインスタグラム(twiggy_mihomatsuura) - 7月21日 00時34分


7月23日 火曜日
青山GAMOのスタジオにて… 「知ったかぶりや思い込みを捨てることから始めよう」をテーマに、
JHD&Cの渡辺さんによる「ヘアドネーション」のセミナー開催。

渡辺さんの話を聞いて…もう一度、私たち美容師にできる正しい情報と知識を備える事、それを思う心を繋いでいく社会貢献…

お客様の納得する仕上げを完璧に職人意識で作り上げていく事…毎日の売り上げ…どちらも美容室にとって大切な事……
でも、美容師である前に、一人の人間として…もし目の前で誰かが転んで痛がっていたら手を差し伸べる…そんな事と同じくらいの感覚で…
特別な社会貢献じゃなくて、ほんの些細な事。それだけに正しい情報と知識はとても大切な事だと思うの…です。今は子供達や若い世代の人達にとって当たり前になっている「ヘアドネしない?」…を無駄にしない為の正しい知識と正しい情報。。
一つのwigを作るのに20人〜30人の寄付を必要とされ、待ち人は増える一方…などなど…

せっかく大阪からお話してくれる為に渡辺さんが来てくれます‼︎
東京の美容師さん達へ…ちょっとお話聞いてみませんか?

お問い合わせは直接GAMO青山まで。

03-6863-6399

#ガモウ
#ヘアドネーション
#ジャーダック
#jhd&c
#twiggytokyo
#美容師
#社会貢献
#CSS
#yumedreaming

私もゲストとして渡辺さんとのトークセッションさせていただきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

321

2

2019/7/21

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

松浦美穂を見た方におすすめの有名人