赤澤遼太郎さんのインスタグラム写真 - (赤澤遼太郎Instagram)「甲斐の魔犬三兄弟。 三人でこの1ヶ月一生一緒にいたなぁ。 二人には本当に感謝の気持ちでいっぱい。 あと大好き。 赤虎としても赤澤としても。 実年齢は二人の方が上で、二人ともテニミュでずっと一緒だったって聞いてたから輪に入れるかなーって最初は緊張したけど、こんな年下で生意気なやつを凄くアットホームに向かい入れてくれて本当に嬉しかったなぁ。 今ではずっと三人で下らない話して下らないことで笑ってる。 改めて出会いに感謝。 明日は最高の千秋楽にしよう。 赤虎、中虎、黒虎。三位一体となってお客様に愛してもらえるように。 頑張ります!! #赤澤遼太郎#岩城直弥 #松井遥己 #甲斐の魔犬三兄弟#銀牙#甲斐犬#ポートレート機能で弟達をぼやかして自分を鮮明に写そうとしてる兄#いんすたたろう」7月20日 23時06分 - akazawa_taro

赤澤遼太郎のインスタグラム(akazawa_taro) - 7月20日 23時06分


甲斐の魔犬三兄弟。
三人でこの1ヶ月一生一緒にいたなぁ。
二人には本当に感謝の気持ちでいっぱい。
あと大好き。
赤虎としても赤澤としても。
実年齢は二人の方が上で、二人ともテニミュでずっと一緒だったって聞いてたから輪に入れるかなーって最初は緊張したけど、こんな年下で生意気なやつを凄くアットホームに向かい入れてくれて本当に嬉しかったなぁ。
今ではずっと三人で下らない話して下らないことで笑ってる。
改めて出会いに感謝。
明日は最高の千秋楽にしよう。
赤虎、中虎、黒虎。三位一体となってお客様に愛してもらえるように。
頑張ります!!
#赤澤遼太郎#岩城直弥 #松井遥己 #甲斐の魔犬三兄弟#銀牙#甲斐犬#ポートレート機能で弟達をぼやかして自分を鮮明に写そうとしてる兄#いんすたたろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,270

37

2019/7/20

赤澤遼太郎を見た方におすすめの有名人