Def Techさんのインスタグラム写真 - (Def TechInstagram)「そして最後は @shen037 ありがとう。明年の結成20周年、デビュー15周年、東京オリンピック2020に向かって、まだまだここから歩みを止めずに僕達のペースで焦らず、だが時を逃がさず、突き進んでいこう。  一番苦しんでる友のために。  一番悲しんでいる仲間達とその家族のために。  一番苦労している人々の心の栄養となるようエールを送り続けよう。  そして、叫んで叫んで叫び続けよう。語って語って語り抜こう。  今日は僕ら以上に宮崎の空がわんわん泣いてくれた。 ㍃  Photo By @buchosub」7月20日 22時10分 - deftech

Def Techのインスタグラム(deftech) - 7月20日 22時10分


そして最後は @shen037 ありがとう。明年の結成20周年、デビュー15周年、東京オリンピック2020に向かって、まだまだここから歩みを止めずに僕達のペースで焦らず、だが時を逃がさず、突き進んでいこう。

一番苦しんでる友のために。

一番悲しんでいる仲間達とその家族のために。

一番苦労している人々の心の栄養となるようエールを送り続けよう。

そして、叫んで叫んで叫び続けよう。語って語って語り抜こう。

今日は僕ら以上に宮崎の空がわんわん泣いてくれた。 ㍃

Photo By @buchosub


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,161

0

2019/7/20

Def Techの他のメンバー

Def Techを見た方におすすめの有名人