平田亮介さんのインスタグラム写真 - (平田亮介Instagram)「実は、少し前から千葉県の高校男子バレー部の外部コーチをさせて頂いています。全国トップクラスの偏差値を誇る学校で、その中でバレーを一生懸命やっている姿には感心させられます。未経験者が大半ということで毎回基礎の繰り返しで、つまらないと思いますが生徒たちは貪欲に質問をぶつけてきてくれます。そういった姿勢から自分が学ぶことの方が多いです。 この先彼らが様々な場面でバレーをするときに、ここで習った基礎を基に少しでも長くバレーを楽しんでくれればな、と思います。」7月20日 18時08分 - ta_ka_y

平田亮介のインスタグラム(ta_ka_y) - 7月20日 18時08分


実は、少し前から千葉県の高校男子バレー部の外部コーチをさせて頂いています。全国トップクラスの偏差値を誇る学校で、その中でバレーを一生懸命やっている姿には感心させられます。未経験者が大半ということで毎回基礎の繰り返しで、つまらないと思いますが生徒たちは貪欲に質問をぶつけてきてくれます。そういった姿勢から自分が学ぶことの方が多いです。
この先彼らが様々な場面でバレーをするときに、ここで習った基礎を基に少しでも長くバレーを楽しんでくれればな、と思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,257

7

2019/7/20

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

平田亮介を見た方におすすめの有名人