佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「久しぶりにすごく観たくなってDVD買っちゃいました。『ホノカアボーイ』。 ・ 二十歳のときに一度しか行ったことがないハワイ。いま、この歳になってまた行ったらなにを感じるんだろうか。 ・ スウェーデンにも久々に行きたい、ハワイも行きたい、行ったことのないニューヨークも旅してみたい。行きたい行きたい言ってるだけで、どんどん時は過ぎてゆく。 ひとつずつでよいから、想像を実体験に変えていきたいな😌」7月20日 12時00分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 7月20日 12時00分


久しぶりにすごく観たくなってDVD買っちゃいました。『ホノカアボーイ』。

二十歳のときに一度しか行ったことがないハワイ。いま、この歳になってまた行ったらなにを感じるんだろうか。

スウェーデンにも久々に行きたい、ハワイも行きたい、行ったことのないニューヨークも旅してみたい。行きたい行きたい言ってるだけで、どんどん時は過ぎてゆく。
ひとつずつでよいから、想像を実体験に変えていきたいな😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,221

15

2019/7/20

佐藤友子を見た方におすすめの有名人