住岡梨奈さんのインスタグラム写真 - (住岡梨奈Instagram)「スミオカグミ 昨日諸々の企画、最終回を録り終えました。 いつも明るく楽しくお話させてもらって、 クイズに答えたり、絵を描いたり、 本当にそのまんま、 素の私で緩々とここまできました。 笑って笑っての最終回。 スタッフからもファンの皆さまからも これまでたくさん愛をいただきました◡̈  スタッフがスミオカグミのステッカーを 作ってくれました…! お疲れさまでしたと、渡してくれました。 かわいい☺️🐟  それにしても、 今回のお絵かきはとても難しかった…  答え当てられるかな???  8月いっぱいでスミオカグミの扉は閉ざされるのですが、どうかそれまで何卒よろしくお願いします。  スミオカグミ組長より」7月20日 2時23分 - sumioka_rina

住岡梨奈のインスタグラム(sumioka_rina) - 7月20日 02時23分


スミオカグミ
昨日諸々の企画、最終回を録り終えました。
いつも明るく楽しくお話させてもらって、
クイズに答えたり、絵を描いたり、
本当にそのまんま、
素の私で緩々とここまできました。
笑って笑っての最終回。
スタッフからもファンの皆さまからも
これまでたくさん愛をいただきました◡̈

スタッフがスミオカグミのステッカーを
作ってくれました…!
お疲れさまでしたと、渡してくれました。
かわいい☺️🐟

それにしても、
今回のお絵かきはとても難しかった…

答え当てられるかな???

8月いっぱいでスミオカグミの扉は閉ざされるのですが、どうかそれまで何卒よろしくお願いします。

スミオカグミ組長より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

790

8

2019/7/20

住岡梨奈を見た方におすすめの有名人