蒼乃夕妃さんのインスタグラム写真 - (蒼乃夕妃Instagram)「音楽学校にいた時、毎週柴田先生の演劇の授業があり、先生の作品の裏話や、演劇論をたくさん話して下さり、私は大好きな授業の1つでした。 . . 入団してから柴田先生と御一緒させて頂いたのは、中日公演の「紫子」と、大劇場公演の「アルジェの男」でした。 . . 私がお会いした時にはもう目が見えなくなっていたので、実際私の顔は知らないと思います。 . . でもお稽古場で私の声や私がお芝居する空気などを感じて頂き、 「蒼乃はきっと上級生の○○○に似てるはず」 と言われた事がありました😌 (誰かは秘密✨) . . それが良く言われる方だったのでびっくりしたのをとても覚えています😌 . . そしてたくさんアドバイスを下さり、とても成長させて頂きました。 . . 宝塚に入る前から柴田先生の作品が大好きでした。 初めて宝塚を観たのも、柴田先生の作品「あかねさす紫の花」でした。 . . 宝塚生活の中で柴田先生と御一緒出来たのが本当に嬉しくて、尊敬する先生だからとても緊張したのを覚えています。 . . 柴田先生、ずっと尊敬しています✨  #柴田侑宏 先生 #紫子 #アルジェの男」7月19日 21時54分 - yukiaono_official

蒼乃夕妃のインスタグラム(yukiaono_official) - 7月19日 21時54分


音楽学校にいた時、毎週柴田先生の演劇の授業があり、先生の作品の裏話や、演劇論をたくさん話して下さり、私は大好きな授業の1つでした。
.
.
入団してから柴田先生と御一緒させて頂いたのは、中日公演の「紫子」と、大劇場公演の「アルジェの男」でした。
.
.
私がお会いした時にはもう目が見えなくなっていたので、実際私の顔は知らないと思います。
.
.
でもお稽古場で私の声や私がお芝居する空気などを感じて頂き、
「蒼乃はきっと上級生の○○○に似てるはず」
と言われた事がありました😌
(誰かは秘密✨)
.
.
それが良く言われる方だったのでびっくりしたのをとても覚えています😌
.
.
そしてたくさんアドバイスを下さり、とても成長させて頂きました。
.
.
宝塚に入る前から柴田先生の作品が大好きでした。
初めて宝塚を観たのも、柴田先生の作品「あかねさす紫の花」でした。
.
.
宝塚生活の中で柴田先生と御一緒出来たのが本当に嬉しくて、尊敬する先生だからとても緊張したのを覚えています。
.
.
柴田先生、ずっと尊敬しています✨

#柴田侑宏 先生
#紫子
#アルジェの男


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,033

13

2019/7/19

蒼乃夕妃を見た方におすすめの有名人

蒼乃夕妃と一緒に見られている有名人