黄川田としえさんのインスタグラム写真 - (黄川田としえInstagram)「夏真鱈の切り身は酒、塩で下味つけて片栗粉をまぶし、 オリーブオイルで焼きながら、あいたスペースに長ねぎもたっぷり加えて、 オリーブオイルを吸わせながらとろっと焼き付けました。  味付けは塩と黒胡椒。食べるときにレモン絞って。  奥は豚しゃぶサラダ。 お肉が見えないほどいろんな野菜をたっぷりと。  自家製たれはお醤油ベースで花椒とねぎをきかせて。 この間購入した厚川さんのピッチャーに入れてお好みでかける。  アスティエにもなじむな〜。 #tottogohan #アスティエドゥヴィラット  #astierdevillatte  #dinner #器#あと一品おかずいろいろ」7月19日 21時48分 - tottokikawada

黄川田としえのインスタグラム(tottokikawada) - 7月19日 21時48分


夏真鱈の切り身は酒、塩で下味つけて片栗粉をまぶし、
オリーブオイルで焼きながら、あいたスペースに長ねぎもたっぷり加えて、
オリーブオイルを吸わせながらとろっと焼き付けました。

味付けは塩と黒胡椒。食べるときにレモン絞って。

奥は豚しゃぶサラダ。
お肉が見えないほどいろんな野菜をたっぷりと。

自家製たれはお醤油ベースで花椒とねぎをきかせて。
この間購入した厚川さんのピッチャーに入れてお好みでかける。

アスティエにもなじむな〜。
#tottogohan
#アスティエドゥヴィラット
#astierdevillatte
#dinner
#器#あと一品おかずいろいろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

366

0

2019/7/19

黄川田としえを見た方におすすめの有名人

黄川田としえと一緒に見られている有名人