服部由紀子さんのインスタグラム写真 - (服部由紀子Instagram)「ストーリーにも投稿しましたが、前より一緒にアクセサリーを作ってきたデザイナーさんと、独占契約が決まりました〜! この動画を見ただけでコメント沢山くださってありがとうございます!  見て手の通り、可愛いでしょ?  ビンテージパーツや、自然をモチーフにしたデザイン。燻がかったゴールドの重厚感が本物の良さ。  今までも私達のアクセサリーを使ってくださった花嫁の結婚式の当日は、とにかく列席している女の子達からの「きゃー♡可愛い!」の声が大きく、色んな世代、男性友達からも褒められるの。  いくつかはピックアップして持ってきて帰るので、7月26日以降は東京店に並びます!  @ceu.tokyo まで見にきてね!  そして、いろんな物が揃ってくるのは8月後半かな…?と思います。  普通じゃない、ユニークな取り入れを。 ただ、ファッション過ぎると全ての人に可愛いと言われない。どの世代からも、そして、自分が何十年先も美しいと言える花嫁姿も大切を目指して。  私が選んだ、一緒に作ったアクセサリーを是非身につけてください。  ステキな1日を!ステキなウェディングの日を!」7月19日 18時08分 - ceu0116

服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 7月19日 18時08分


ストーリーにも投稿しましたが、前より一緒にアクセサリーを作ってきたデザイナーさんと、独占契約が決まりました〜! この動画を見ただけでコメント沢山くださってありがとうございます!

見て手の通り、可愛いでしょ?

ビンテージパーツや、自然をモチーフにしたデザイン。燻がかったゴールドの重厚感が本物の良さ。

今までも私達のアクセサリーを使ってくださった花嫁の結婚式の当日は、とにかく列席している女の子達からの「きゃー♡可愛い!」の声が大きく、色んな世代、男性友達からも褒められるの。

いくつかはピックアップして持ってきて帰るので、7月26日以降は東京店に並びます!

@ceu.tokyo まで見にきてね!

そして、いろんな物が揃ってくるのは8月後半かな…?と思います。

普通じゃない、ユニークな取り入れを。
ただ、ファッション過ぎると全ての人に可愛いと言われない。どの世代からも、そして、自分が何十年先も美しいと言える花嫁姿も大切を目指して。

私が選んだ、一緒に作ったアクセサリーを是非身につけてください。

ステキな1日を!ステキなウェディングの日を!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,998

9

2019/7/19

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人