北欧、暮らしの道具店のインスタグラム(hokuoh_kurashi) - 7月19日 16時17分


【うんともすんとも日和】は『北欧、暮らしの道具店』のオリジナルドキュメンタリーです。
.
第三回の主人公は、『LIFE』オーナーシェフ・相場正一郎(あいばしょういちろう)さん。
.
こだわりを追求した時期もあったけれど、今の自分には「求められることも、自分のやりたいことだと思う」と話す相場さんが書いた「こだわらない、こだわり」の意味とはー。
.
------
.
相場さんのように、強い思いがあるからこそうまれる”うんともすんとも"なことも、自分のよい日和の一部にしていきたいかもと共感していただけたら、ぜひ次の主人公をお楽しみにしてくださいね。
.
チャンネル登録をすると、最新話のお知らせを受け取れます。
https://www.youtube.com/channel/UCb-c...
.
------
.
◆ご感想お待ちしております。
https://forms.gle/PhSQW53vUGo3T4GRA
.
◆作品紹介ページもぜひご覧ください
https://hokuohkurashi.com/note/181500
.
輝いてみえる人にも、“うんともすんとも”な悩みがある
.
『北欧、暮らしの道具店』の特集記事で取材させていただく方々はいつも、魅力的に見えます。
でも、その一方で、生活の中には自分だけでは変えられない不可抗力のような悩みも存在していて、受け止めながら暮らしている(と、思います)。
それは、自分でも「うんともすんとも」言い表せない悩みかもしれない。でも、自分なりに、よい「日和」を思い描いて、暮らしているはず。
『うんともすんとも日和』は、主人公の“光と陰”の両方に目を向け、その人なりの視点を覗かせてもらうことで、「フィットする暮らし」のヒントを描き出すドキュメンタリーです。
.
#ドキュメンタリー #うんすん #北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,845

2

2019/7/19

北欧、暮らしの道具店を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ