みきもと凜さんのインスタグラム写真 - (みきもと凜Instagram)「久々に映画メモ。 『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 今年一番楽しみにしていた映画。楽しみすぎて観たら終わるかと思うと悲しくてしばらく観に行けなかったほど。 アメコミは比較的苦手だったんですがスパイダーマンだけは昔から特別。トビー・マグワイアのピーターから大好きです。ヘタレ感があって人間味溢れていて、衣装自分で作っちゃうのも理想のヒーロー像と違って可愛い。近所のお助けマン感が素晴らしいんです。おばあちゃんに道聞かれるのもお仕事なんですよ。吹いちゃう。 中でもトムホランド版は格別で等身大高校生のピーター感がぱない。明るくて可愛い性格だから応援したくなるんです。トムホに萌えを教わりました…。 アベンジャーズ加入という最高の流れ(今じゃすっかりマーベル見倒しました)からの 今回の悩みと成長。 余談ですが、今回ミステリオ演じるジェイク・ギレンホールと前のMJのキルスティン・ダンストがカップルだったころの2人の写真がとても素敵で今も保存しています…。 そして何と言っても今回のゼンデイヤMJとピーターのほんわかぶりったら。 なんなの!可愛いかよっっ!こっちが照れる! トムホ×ゼンデイヤ、今一番推してるカップリングです😊」7月19日 15時31分 - rinmikirinrin

みきもと凜のインスタグラム(rinmikirinrin) - 7月19日 15時31分


久々に映画メモ。
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』
今年一番楽しみにしていた映画。楽しみすぎて観たら終わるかと思うと悲しくてしばらく観に行けなかったほど。
アメコミは比較的苦手だったんですがスパイダーマンだけは昔から特別。トビー・マグワイアのピーターから大好きです。ヘタレ感があって人間味溢れていて、衣装自分で作っちゃうのも理想のヒーロー像と違って可愛い。近所のお助けマン感が素晴らしいんです。おばあちゃんに道聞かれるのもお仕事なんですよ。吹いちゃう。
中でもトムホランド版は格別で等身大高校生のピーター感がぱない。明るくて可愛い性格だから応援したくなるんです。トムホに萌えを教わりました…。 アベンジャーズ加入という最高の流れ(今じゃすっかりマーベル見倒しました)からの
今回の悩みと成長。
余談ですが、今回ミステリオ演じるジェイク・ギレンホールと前のMJのキルスティン・ダンストがカップルだったころの2人の写真がとても素敵で今も保存しています…。 そして何と言っても今回のゼンデイヤMJとピーターのほんわかぶりったら。
なんなの!可愛いかよっっ!こっちが照れる!
トムホ×ゼンデイヤ、今一番推してるカップリングです😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,827

2

2019/7/19

みきもと凜を見た方におすすめの有名人