吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「「見えない目撃者」9月20日公開❗️ マスコミ、関係者様限定試写会。 初めて試写会で舞台登壇しました。  これまでお世話になってきた方々に見て頂くのは、独特の緊張感がありました… 来て下さった方々ありがとうございました。  現場で一緒に戦った、監督、スタッフの皆さんやキャストの方々と久しぶりに会えたのも嬉しかった。。 感想を聞くと、ちゃんと届いている と実感出来ました。 今は兎に角、早く皆様にご覧になって頂きたいです! 一丸となって面白い作品を完成させました。 自信を持ってお送りします。  皆様、どうぞこの映画をよろしくお願い致します。 --- ワンピース・ブーツ @toryburch ピアス・リング @shun_okubo --- スタイリングはいつもお願いしているマルコさん。 今作の宣伝でもお世話になりそうです。  @maruko_maki @miyuna_miyuna  @mmokugekisha  #見えない目撃者」7月18日 22時58分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 7月18日 22時58分


「見えない目撃者」9月20日公開❗️ マスコミ、関係者様限定試写会。
初めて試写会で舞台登壇しました。

これまでお世話になってきた方々に見て頂くのは、独特の緊張感がありました…
来て下さった方々ありがとうございました。

現場で一緒に戦った、監督、スタッフの皆さんやキャストの方々と久しぶりに会えたのも嬉しかった。。 感想を聞くと、ちゃんと届いている
と実感出来ました。
今は兎に角、早く皆様にご覧になって頂きたいです!
一丸となって面白い作品を完成させました。
自信を持ってお送りします。
皆様、どうぞこの映画をよろしくお願い致します。 ---
ワンピース・ブーツ @トリーバーチ
ピアス・リング @shun_okubo
--- スタイリングはいつもお願いしているマルコさん。
今作の宣伝でもお世話になりそうです。

@maruko_maki
@みゆな
@mmokugekisha
#見えない目撃者


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

100,106

512

2019/7/18

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人