池田香織のインスタグラム(qaori) - 7月18日 21時09分


世界でも活躍できる存在になりたい!と思ったのはいいものの、その「世界」って果たしてなんだろうという思いに行き着き、いろいろ思いあぐねた末2ヶ月のお休みをいただき、世界を旅してきました。

2ヶ月なので慌ただしく、行けたところも少なかったですが、それでも異文化にたくさん触れることができました。

多くの町、人、地形に触れた「答え」というものはまだ出ていませんが、私が思っていたよりも世界は広く、さまざまで、そして温かいなと思いました。

そんな写真や動画を、今後順不同で載せていきたいと思いますので、ぜひ見てやってください。

まずはここ、インドの北の方のマニカランという温泉地(たしかシーク教の聖地?)です。

バスはガタガタ、崖スレスレで向かいますが、ついてほんの少し歩くとこんな鮮やかな町が広がっています。

旅的には最初に向かったわけではないのですが、行ったことのある日本の方は少ないんじゃないだろうかと思い、「こんな素敵なところがあるんだよ」という紹介がてら、こちらを載せることにします😊

川の横に大衆温泉が見えてますが、私の撮影が早いので、目を凝らしてください😁

奥に進むと、室内や個室の温泉がいくつかあるので、行く方はご心配なさらず✨

ここでは、ヤクウールの素敵なストールがざっくりしか計算しなかったのですが1000円弱で購入できます🐏

そのヤクウールは旅でかなり活用したので、また今度載せますね!

#india
#manikaran
#マニカラン
#hotspring


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

12

2019/7/18

池田香織を見た方におすすめの有名人