高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「人には誰しも、他人に聞かれたくないことのひとつやふたつあると思うのですが、3000つくらい聞かれました。 #モウカリマッカー学園#オカンの芸人育てメシ #3000つ ぼくはずっと恥ずかしかったのですが、母はずっと楽しそうだったので、楽しそうな母を見てあげてください。音はミュートでお願いします。 #くれぐれも#内容は#聞かないように #donot#talkabout#fightclub#みたいに 写真はインターホンのモニターのアキナさんとぼく。 母がつくったごはんを「おいしいおいしい」と残さず全部食べてくれたアキナさん。 親子そろってまた大好きになってしまいました。 実家まで来ていただいてありがとうございました!」7月18日 20時58分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 7月18日 20時58分


人には誰しも、他人に聞かれたくないことのひとつやふたつあると思うのですが、3000つくらい聞かれました。
#モウカリマッカー学園#オカンの芸人育てメシ
#3000つ
ぼくはずっと恥ずかしかったのですが、母はずっと楽しそうだったので、楽しそうな母を見てあげてください。音はミュートでお願いします。
#くれぐれも#内容は#聞かないように
#donot#talkabout#fightclub#みたいに
写真はインターホンのモニターのアキナさんとぼく。
母がつくったごはんを「おいしいおいしい」と残さず全部食べてくれたアキナさん。
親子そろってまた大好きになってしまいました。
実家まで来ていただいてありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,122

2

2019/7/18

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人