柴田あやなのインスタグラム(shibaobasan) - 7月18日 20時54分


体のラインを変えたくてパーソナルジムの @bosty_official に通い始めました!(ちなみにだけどPRじゃないよ!ちゃんと通ってます!)
お隣はムキムキマッチョのトレーナーさんです💪

今までやってきたダイエットって、とにかく食べないとかそういう不健康な感じのしかなかったけど、しっかり食事の指導もしてもらいました。最近は白米を玄米に変えたり、サラダ油を使わないでオリーブオイルで炒めたり、緑黄色野菜をたべたり、お肉は鶏胸肉にしたり。でもちゃんと食べる、という感じです。
食事の内容や取り方を変えたら脂肪率が4日で2%落ちてびっくり!今までどんだけやばかったんだ!!!!
パスタ大好き人間だから食べれないのつらいけど、数字を見て効果を実感したのでがんばってます💪(チートデイ早くこないかなって思いながら)

決してバキバキのボディになりたいわけじゃなくて、メリハリのあるボディラインを作りたいのです。時間はかかると思うけどがんばります。体に悪いことがよく分かったから、みんなも食べないダイエットはやめようね〜。 写真はトレーニング終わりでぼさぼさな感じでごめんなさい、オシャレに撮れない🥺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,701

42

2019/7/18

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柴田あやなを見た方におすすめの有名人