常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 7月18日 19時04分


マキアージュの新作!運命のブラウンアイシャドウ!

#マキアージュ @マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズS 
全5色、7月21日発売

マキアージュ様からBE233のカラーをいただいたので早速使ってみました。
マキアージュのアイシャドウは他にも好きでよく使っているのですが、今回の新作はプロ級グラデが簡単にできる運命のブラウンシャドウです!

パレット右側のシャドウは、境目のない「シームレスグラデカラー」で、ブラシでとったそのままを瞼にのせることで簡単に綺麗なグラデーションを作ることができます。どの部分からブラシでカラーを取るのかでグラデーションの濃さを変えることができるので、明るめ、濃いめのグラデーションに仕上げることも可能です。

最初に、左上のクリアベースを指にとってアイホール全体に薄く伸ばします。その後に、付属ブラシで両面にシームレスグラデカラーをとります。今回は中心あたりからとって最もベーシックな濃さのグラデーションに仕上げたいと思いました!ひと塗りでグラデーションができたとわかるほどシャドウののりがとてもよく発色も綺麗です!数回瞼の上でブラシを滑らせると、より馴染みもよくなりますよ。左下の艶ポイントカラーを黒目上にのせれば、綺麗なフォルムに仕上がります。

ツヤベースを薄く塗っておくことで、グラデカラーも綺麗にのります。目のキワは濃く、アイホールに向かって薄くなっていき自然なグラデーションが簡単にできます。また、細かく上品にキラキラ感もあり、私はとっても好みです。

マキアージュのアイシャドウは好きなものが多いのですが、こちらもとっても良かったです!時短メイクにはもちろん、綺麗にグラデーションを作りたい時にも簡単に使えておすすめです!

#コスメ #化粧品 #新作 #ブラウン #アイメイク #グラデーション #メイク動画 #アイメイク動画 #動画 #myプロ級グラデ #運命のブラウン #ドラマティックスタイリングアイズS #アイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #新作コスメ #アイシャドウ #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,660

11

2019/7/18

常岡珠希を見た方におすすめの有名人