思い出野郎Aチームさんのインスタグラム写真 - (思い出野郎AチームInstagram)「💡💡💡  思い出野郎Aチーム、3枚目のアルバム『Share the Light』の発売が決定しました! 本当に本当に自信を持って送り出せるアルバムとなりました。 是非みなさんに聞いてもらいたいです。 ジャケットや新しいアー写は今後公開しますので、まずは先日配布した思スポをみてください!  ******  『灯りを分けあおう(アルバム発売によせて)』  ようやく3枚目のアルバムが完成しました。今回もまたいつものように、曲や歌詞をまとめるのにたくさん時間がかかってしまい、友達との飲みの約束を何回も反故にしてしまいました笑。でもこのアルバムを作れたことで、一番最初の大切な約束は果たせてると思う(たぶん)。  社会に落ちる影は日々色濃くなって、僕らは今ただ待っていても明けない暗い夜の中にいるように感じます。 皆余裕はないだろうけど、少しづつ自分が持っている灯りを分け合って、助け合う必要があると思う。例えば一緒に音楽を聴いて踊るのもそういうことの一つではないでしょうか。いつだってレコードは夜を明かすために鳴らされてきたのだから。そしてこの作品もそんな1枚になれば良いなと願いながら作りました。バンドが今できることをすべて詰め込めたと思います。 『Share the Light』是非聞いてみてください。  思い出野郎Aチーム 高橋一  ******  思い出野郎Aチーム 3rd ALBUM 『Share the Light』  品番:DDCK-1065 価格: 2700円(税別) 発売日:9月18日(水) フォーマット:CD  「繋がったミュージック」など全12曲収録予定  ******  ウルトラソウルピクニック 8/17 福岡キースフラック 9/22 都内某所 10/5 神奈川某所 11/2 名古屋某所 11/3 大阪某所 11/9 札幌某所 11/16 仙台某所 11/23 福岡某所 12/7 東京某所  #思い出野郎Aチーム #カクバリズム」7月18日 18時37分 - oyat_official

思い出野郎Aチームのインスタグラム(oyat_official) - 7月18日 18時37分


💡💡💡

思い出野郎Aチーム、3枚目のアルバム『Share the Light』の発売が決定しました!
本当に本当に自信を持って送り出せるアルバムとなりました。
是非みなさんに聞いてもらいたいです。
ジャケットや新しいアー写は今後公開しますので、まずは先日配布した思スポをみてください!

******

『灯りを分けあおう(アルバム発売によせて)』

ようやく3枚目のアルバムが完成しました。今回もまたいつものように、曲や歌詞をまとめるのにたくさん時間がかかってしまい、友達との飲みの約束を何回も反故にしてしまいました笑。でもこのアルバムを作れたことで、一番最初の大切な約束は果たせてると思う(たぶん)。

社会に落ちる影は日々色濃くなって、僕らは今ただ待っていても明けない暗い夜の中にいるように感じます。
皆余裕はないだろうけど、少しづつ自分が持っている灯りを分け合って、助け合う必要があると思う。例えば一緒に音楽を聴いて踊るのもそういうことの一つではないでしょうか。いつだってレコードは夜を明かすために鳴らされてきたのだから。そしてこの作品もそんな1枚になれば良いなと願いながら作りました。バンドが今できることをすべて詰め込めたと思います。
『Share the Light』是非聞いてみてください。

思い出野郎Aチーム 高橋一

******

思い出野郎Aチーム
3rd ALBUM
『Share the Light』

品番:DDCK-1065
価格: 2700円(税別)
発売日:9月18日(水)
フォーマット:CD

「繋がったミュージック」など全12曲収録予定

******

ウルトラソウルピクニック
8/17 福岡キースフラック
9/22 都内某所
10/5 神奈川某所
11/2 名古屋某所
11/3 大阪某所
11/9 札幌某所
11/16 仙台某所
11/23 福岡某所
12/7 東京某所

#思い出野郎Aチーム
#カクバリズム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

592

4

2019/7/18

思い出野郎Aチームを見た方におすすめの有名人