愛可さんのインスタグラム写真 - (愛可Instagram)「・ 旅日記の続きです✈︎✈︎✈︎ エッサウィラへ  今回の旅で1番たのしみにしていた場所、モロッコ の西の港町エッサウィラへ! マラケシュからはバスで3時間ちょっと、 ここエッサウィラはモロッコのバカンス地で、世界中の人たち特にフランス人が多く遊びに来ていました。 ・ ・  ブルーと白を基調とした街並みが美しい旧市街は世界遺産にも認定されています。 海の側のせいか、マラケシュに比べると人々ものんびりとしていて、客引きも少なく、フレンドリーで穏やかな小さな街です。 ・ ・  芸術家や音楽家が集う街としても有名で、 ジミ・ヘンドリックスやボブ・マーリーも長期で滞在していたそうで、私達が帰国した数日後からはグナワ・フェスティバルという音楽祭が開催。 アフリカ中のアーティストがここのステージで演奏する事により、ヨーロッパやアメリカでのデビューを掴むチャンスがある程の大きな音楽祭だそうです。  なので、毎日ホテルの横のステージではリハーサルのグナワの音楽が聞こえてきます。  街を歩いても広場ではストリートミュージシャンの演奏が 町中どこかしらのレストランやホテルからも、常に音楽が聴こえ来る様な楽しい街でした。 ・ ・  北大西洋に面した砂浜の海水はとんでもなく冷たくて、海も空もとても綺麗で気持ちよかったです。 ・ ・  もしも、モロッコに住むのならば、迷わずエッサウィラだなぁ。  次は絶対にグナワ・フェスティバルの時期に来たいと思っています。 ここ、エッサウィラでは料理教室にも行ったのでまたそれもUPします! のんびり更新ですみません🙇‍♀️❗️ #エッサウィラ #モロッコ  #morocco  #Essaouira  #モロッコ旅行」7月18日 17時45分 - aikick

愛可のインスタグラム(aikick) - 7月18日 17時45分



旅日記の続きです✈︎✈︎✈︎ エッサウィラへ

今回の旅で1番たのしみにしていた場所、モロッコ の西の港町エッサウィラへ!
マラケシュからはバスで3時間ちょっと、
ここエッサウィラはモロッコのバカンス地で、世界中の人たち特にフランス人が多く遊びに来ていました。



ブルーと白を基調とした街並みが美しい旧市街は世界遺産にも認定されています。
海の側のせいか、マラケシュに比べると人々ものんびりとしていて、客引きも少なく、フレンドリーで穏やかな小さな街です。



芸術家や音楽家が集う街としても有名で、
ジミ・ヘンドリックスやボブ・マーリーも長期で滞在していたそうで、私達が帰国した数日後からはグナワ・フェスティバルという音楽祭が開催。
アフリカ中のアーティストがここのステージで演奏する事により、ヨーロッパやアメリカでのデビューを掴むチャンスがある程の大きな音楽祭だそうです。

なので、毎日ホテルの横のステージではリハーサルのグナワの音楽が聞こえてきます。

街を歩いても広場ではストリートミュージシャンの演奏が
町中どこかしらのレストランやホテルからも、常に音楽が聴こえ来る様な楽しい街でした。



北大西洋に面した砂浜の海水はとんでもなく冷たくて、海も空もとても綺麗で気持ちよかったです。



もしも、モロッコに住むのならば、迷わずエッサウィラだなぁ。
次は絶対にグナワ・フェスティバルの時期に来たいと思っています。
ここ、エッサウィラでは料理教室にも行ったのでまたそれもUPします!
のんびり更新ですみません🙇‍♀️❗️
#エッサウィラ #モロッコ
#morocco #Essaouira #モロッコ旅行


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

657

22

2019/7/18

愛可を見た方におすすめの有名人