PUSHIMさんのインスタグラム写真 - (PUSHIMInstagram)「メジャーデビュー20周年のTOUR 『immature』 明後日7/20の沖縄でファイナルとなります。  私はこれまで何度もライヴ中に言っている事があります。 「時代に参加をしよう」 要するに、選挙に行こうという事です。 私は選挙権を持っていない。 けど、いつもこの国の行く末に関心を持って参りました。 何故なら皆んなと同じ、この国で生まれ育ち、ここには沢山の友が居て、そして誰もが幸せと思える社会を強く望んでいるからです。  在日韓国人三世である自分のアイデンティティを守ろうと国籍を変える事はしてませんが、帰化をして選挙権を手に入れる事も真剣に考えて来ました。息子にも大きくなったら自分の判断で決める人生の選択も話しています。  選挙権がある事は、自分の住む国にこの時代に参加できる素晴らしい権利です。羨ましいとさえ思います。 だって、私もずっとあらゆる税金を払い続けています。  どうか、時代に参加してください。  そしてその後に、コザのミュージックタウン音市場に来てくださいね。  PUSHIMより  #pushim #選挙 #参院選 #投票に行こう #VOTE #篠山冨心」7月18日 17時40分 - shinoyama_pushim

PUSHIMのインスタグラム(shinoyama_pushim) - 7月18日 17時40分


メジャーデビュー20周年のTOUR
『immature』
明後日7/20の沖縄でファイナルとなります。

私はこれまで何度もライヴ中に言っている事があります。
「時代に参加をしよう」
要するに、選挙に行こうという事です。
私は選挙権を持っていない。
けど、いつもこの国の行く末に関心を持って参りました。
何故なら皆んなと同じ、この国で生まれ育ち、ここには沢山の友が居て、そして誰もが幸せと思える社会を強く望んでいるからです。

在日韓国人三世である自分のアイデンティティを守ろうと国籍を変える事はしてませんが、帰化をして選挙権を手に入れる事も真剣に考えて来ました。息子にも大きくなったら自分の判断で決める人生の選択も話しています。

選挙権がある事は、自分の住む国にこの時代に参加できる素晴らしい権利です。羨ましいとさえ思います。
だって、私もずっとあらゆる税金を払い続けています。

どうか、時代に参加してください。

そしてその後に、コザのミュージックタウン音市場に来てくださいね。

PUSHIMより

#pushim #選挙 #参院選 #投票に行こう #VOTE #篠山冨心


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,329

24

2019/7/18

PUSHIMを見た方におすすめの有名人