石川恋のインスタグラム(ren_ishikawa) - 7月18日 15時59分


26歳になりました💐
写真は先日CanCamの撮影でお祝いしていただいた時のもの🥳🌈
可愛いケーキ🎂ありがとうございます!
撮影が一緒だった菜波とも🧡
.
誕生日ということで改めて25年間を振り返ってみると、幼い頃から今もずっと、何か新しいことが始まる時や環境が変わる時はいつも不安と恐怖で胸がいっぱいになってしまって、常々私という人間はビビリの塊だなぁ、、と感じるのですが、、、、笑
どんなことでもとにかくやってみよう、というビビリの先にあるほんの少しの勇気で踏み出した一歩が、今まで感じたことのなかった気持ちを知るきっかけになったり、尊敬する素晴らしい方々と出会えたきっかけになったり、新しい景色や世界を見せてくれました。
踏み出した先で失敗したことや反省もそれはそれはたくさんありますが、結果的にやって良かった!と思うことの方が圧倒的に多いし、そのような経験をしたからこそ学べたことばかりでした。
.
だから今後も、挑戦を恐れず。失敗を恐れず。
謙虚にして驕らず。
背伸びすることなくありのままで。
いつまでも泥臭い人間であり続けたいです☺️🌱
きっとそれが一番私らしい生き方に繋がると思うから。
いろいろな物事や人との出会い、そして経験を経て、そんなことを思わせてくれたこのお仕事に出会えてよかったなぁと今改めて思うし、まだまだ欠けているものを見つけては補っていく日々ですが、そんな毎日がとても幸せです!
.
なんだか長文になってしまいましたが😭🙏
(しかも毎年同じようなことを言っている気がする、笑)
いつも応援してくださるファンの皆様を始め、ご尽力いただいている各関係者の皆様、家族、友達のみんなへ、今一度心からの感謝とともに、26歳も邁進します。
今後ともよろしくお願い致します💜
#19930718 #20190718


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,500

360

2019/7/18

石川恋を見た方におすすめの有名人