izu(出岡美咲)さんのインスタグラム写真 - (izu(出岡美咲)Instagram)「お墓参りに行った後は 海に行くのがマイルール。  自分が育った海は 特別です。 育ったと言うか 育ててもらったと言いますか。 楽しい思い出もたくさんあるし 悲しい気持ちを消化したい時 大声でわんわん泣いても どれだけ深い悲しみでも この海が全部飲み込んでくれた事が 1番思い入れが深くなる理由かもしれない。  子どものころは 《誰かに曝け出すのが苦手》 と言うより、人に話してスッキリするような恋話だとかは話せてたけど そのほかの事って大抵 自分次第だと思ってたから 何なら今でも悲しい話をシェアする事は殆ど無い。 だからこそ、東京に居ても 海行きたいなぁって日は未だにあります。 18年間育ててくれた思い入れのある場所が  10年経っても変わらず 1番好きな場所が在ってくれることが いつも嬉しい。」7月18日 14時29分 - izu_stagram

izu(出岡美咲)のインスタグラム(izu_stagram) - 7月18日 14時29分


お墓参りに行った後は 海に行くのがマイルール。

自分が育った海は 特別です。
育ったと言うか 育ててもらったと言いますか。
楽しい思い出もたくさんあるし
悲しい気持ちを消化したい時 大声でわんわん泣いても どれだけ深い悲しみでも この海が全部飲み込んでくれた事が 1番思い入れが深くなる理由かもしれない。

子どものころは 《誰かに曝け出すのが苦手》
と言うより、人に話してスッキリするような恋話だとかは話せてたけど そのほかの事って大抵 自分次第だと思ってたから 何なら今でも悲しい話をシェアする事は殆ど無い。
だからこそ、東京に居ても 海行きたいなぁって日は未だにあります。
18年間育ててくれた思い入れのある場所が 
10年経っても変わらず 1番好きな場所が在ってくれることが いつも嬉しい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,537

15

2019/7/18

のインスタグラム
さんがフォロー

izu(出岡美咲)を見た方におすすめの有名人