野宮真貴さんのインスタグラム写真 - (野宮真貴Instagram)「東京は夜の七時♪  松本の思い出。 今回のホテルは、ライヴ会場である「喫茶山雅」から徒歩1分、松本城から徒歩5分の“松本ホテル花月”。民藝の街 松本ならではの落ち着きのある佇まい。とても快適でした〜。 大盛況の1部のライヴを終え、2部に向けての腹ごしらえは「やっぱり蕎麦でしょ!」ということで、四柱神社内のこばやし本店へ。この時期だけの信州ワイナリーの日本酒も頂く美味しく頂きました。 おかげで2部のライヴも更に盛り上がり、終演後はバンドのメンバー、DJ、松本山雅FC反町監督とスタッフみんなで“トキシラズ”で打ち上げ!鶏鍋美味しゅうございました。みなさんと楽しくおしゃべりをして松本の夜は更けてゆくのでした。 私は、次の日はゆっくりできるので、地元情報を色々仕入れて、まき散歩へ。つづく… #東京は夜の七時 #松本の思い出 #benditmatsumoto #喫茶山雅 #松本山雅FC #ガンズくん #松本ホテル花月 #こばやし本店 #トキシラズ #カジヒデキ #野宮真貴 #missmakinomiya」7月17日 19時37分 - missmakinomiya

野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 7月17日 19時37分


東京は夜の七時♪

松本の思い出。
今回のホテルは、ライヴ会場である「喫茶山雅」から徒歩1分、松本城から徒歩5分の“松本ホテル花月”。民藝の街 松本ならではの落ち着きのある佇まい。とても快適でした〜。
大盛況の1部のライヴを終え、2部に向けての腹ごしらえは「やっぱり蕎麦でしょ!」ということで、四柱神社内のこばやし本店へ。この時期だけの信州ワイナリーの日本酒も頂く美味しく頂きました。
おかげで2部のライヴも更に盛り上がり、終演後はバンドのメンバー、DJ、松本山雅FC反町監督とスタッフみんなで“トキシラズ”で打ち上げ!鶏鍋美味しゅうございました。みなさんと楽しくおしゃべりをして松本の夜は更けてゆくのでした。
私は、次の日はゆっくりできるので、地元情報を色々仕入れて、まき散歩へ。つづく…
#東京は夜の七時 #松本の思い出 #benditmatsumoto #喫茶山雅 #松本山雅FC #ガンズくん #松本ホテル花月 #こばやし本店 #トキシラズ #カジヒデキ #野宮真貴 #missmakinomiya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,089

7

2019/7/17

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人