湯浅美和子さんのインスタグラム写真 - (湯浅美和子Instagram)「ひじょーにセンスよく人生を説いてくれる!という感想がぴったりな映画を観てきました。 WE ARE LITTLE ZOMBIES  です🎬  音がとにかくカッコいい❗ 命の表現がカッコいい❗  海外の映画賞に輝くのも納得です✨  最初ね、小説を読んでいるような気持ちになって、ページを早くめくりたくなるように引き込まれました。  設定も展開も非現実的?なのに、台詞が人間の本心や願望をなでてくるから、なんか共感できたり。  13歳の四人の子どもが親を亡くした火葬場で出会うところから始まるのですが。 子どもたちの成長とか冒険とかドタバタなのだけど、ちゃんと命について考えさせられていた・・・。すごい感性の映画。初体験かも。  観た人はわかると思いますが、たこは3才児と同じ知能だから食べられる時にわかっているとか。あいだあいだに差し込んでくるシュールな世界観もたまらなくおしゃれで。  更にLOVESPREADの音楽がすごかった!スタイリッシュなのにどこか懐かしく、琴線をほだすあったかいサウンド。心をぐわんぐわん広げてくれました。 あの江口ともみさんの甥っ子さんですからね。ものすごい才能で感動しました。 まだ、頭に流れています。 ちょっと、幽体離脱したような感覚になったんですよね。映画の中に入ったというか。これは音楽の力だと思いました。  こういうふうに「生まれたこと」とか「生きていくこと」とか「死」とかを、さらりとした顔でふかーく感じさせてくれる映画ってなかなかないと思いませんか?  監督さん、ぜったいにあったかい方だろうなぁって思いました。  私事ですが、この一ヶ月、大切な人の命とか寿命とかと向かい合わなければならないことがあって。 そんなタイミングだったこともあり、特に響きました。  サウンドトラック、発売していないのかなぁ?買いたいなぁ。  #映画 #映画館 #渋谷 #シネクイント #WEARELITTLEZOMBIES #ウィーアーリトルゾンビーズ #埋もれさせるなゾンビーズ #LOVESPREAD #長久允監督 #佐々木蔵之介さん #昔から好きです #観てよかった #よい映画でした #感動 #生きるって大変 #でも #人には必ず死がくる #今 #何をする」7月17日 18時41分 - miwako_yuasa

湯浅美和子のインスタグラム(miwako_yuasa) - 7月17日 18時41分


ひじょーにセンスよく人生を説いてくれる!という感想がぴったりな映画を観てきました。
WE ARE LITTLE ZOMBIES です🎬

音がとにかくカッコいい❗
命の表現がカッコいい❗

海外の映画賞に輝くのも納得です✨

最初ね、小説を読んでいるような気持ちになって、ページを早くめくりたくなるように引き込まれました。

設定も展開も非現実的?なのに、台詞が人間の本心や願望をなでてくるから、なんか共感できたり。

13歳の四人の子どもが親を亡くした火葬場で出会うところから始まるのですが。
子どもたちの成長とか冒険とかドタバタなのだけど、ちゃんと命について考えさせられていた・・・。すごい感性の映画。初体験かも。

観た人はわかると思いますが、たこは3才児と同じ知能だから食べられる時にわかっているとか。あいだあいだに差し込んでくるシュールな世界観もたまらなくおしゃれで。

更にLOVESPREADの音楽がすごかった!スタイリッシュなのにどこか懐かしく、琴線をほだすあったかいサウンド。心をぐわんぐわん広げてくれました。
あの江口ともみさんの甥っ子さんですからね。ものすごい才能で感動しました。
まだ、頭に流れています。
ちょっと、幽体離脱したような感覚になったんですよね。映画の中に入ったというか。これは音楽の力だと思いました。

こういうふうに「生まれたこと」とか「生きていくこと」とか「死」とかを、さらりとした顔でふかーく感じさせてくれる映画ってなかなかないと思いませんか?

監督さん、ぜったいにあったかい方だろうなぁって思いました。

私事ですが、この一ヶ月、大切な人の命とか寿命とかと向かい合わなければならないことがあって。
そんなタイミングだったこともあり、特に響きました。

サウンドトラック、発売していないのかなぁ?買いたいなぁ。

#映画
#映画館
#渋谷
#シネクイント
#WEARELITTLEZOMBIES
#ウィーアーリトルゾンビーズ
#埋もれさせるなゾンビーズ
#LOVESPREAD
#長久允監督
#佐々木蔵之介さん
#昔から好きです
#観てよかった
#よい映画でした
#感動
#生きるって大変
#でも
#人には必ず死がくる
#今
#何をする


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28

4

2019/7/17

湯浅美和子を見た方におすすめの有名人

湯浅美和子と一緒に見られている有名人