田部絵美さんのインスタグラム写真 - (田部絵美Instagram)「れいあちゃんが撮ってくれた写真📸🥰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  コンプレックスの三白眼も、少し外斜視の片目も、必死に隠すことをしなくなって。 自分の顔が細部まで見えてしまうのが怖くて使えなかった小さい鏡もいつのまにか見られるようになっていて。 大嫌いだった自分の顔も、少しずつ受け入れられるようになってることにふと気付いたこの頃です。  外見だけじゃなくて、内面も含めて、理想も憧れもたくさんあるけど私は私、これが私なんだよなって受け入れられる今を生きれているのはいつも愛を伝えてくれるみなさんの存在のおかげです。  みなさんが今まで紡いでくれた全ての言葉が重なって大きく包み込んでくれていて、私みたいな人間が1人くらい生きていても歌っていても良いんだなって自分を許してあげる事が出来ています。  だから私も誰かにとって届く言葉を歌をうたいたい、強くもなければ何者でもない私だけど、そんな私だから伝えられる事を見つけていきたいとつよく思う日々です。  今日も愛を有難うございました。 明日も何かを届けられる1日になりますように💫  #突然語る #温度差  #ピューロランド #楽しかったです」7月17日 1時44分 - _butanabeemi_

田部絵美のインスタグラム(_butanabeemi_) - 7月17日 01時44分


れいあちゃんが撮ってくれた写真📸🥰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コンプレックスの三白眼も、少し外斜視の片目も、必死に隠すことをしなくなって。
自分の顔が細部まで見えてしまうのが怖くて使えなかった小さい鏡もいつのまにか見られるようになっていて。
大嫌いだった自分の顔も、少しずつ受け入れられるようになってることにふと気付いたこの頃です。

外見だけじゃなくて、内面も含めて、理想も憧れもたくさんあるけど私は私、これが私なんだよなって受け入れられる今を生きれているのはいつも愛を伝えてくれるみなさんの存在のおかげです。

みなさんが今まで紡いでくれた全ての言葉が重なって大きく包み込んでくれていて、私みたいな人間が1人くらい生きていても歌っていても良いんだなって自分を許してあげる事が出来ています。

だから私も誰かにとって届く言葉を歌をうたいたい、強くもなければ何者でもない私だけど、そんな私だから伝えられる事を見つけていきたいとつよく思う日々です。

今日も愛を有難うございました。
明日も何かを届けられる1日になりますように💫

#突然語る
#温度差
#ピューロランド
#楽しかったです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,120

33

2019/7/17

田部絵美を見た方におすすめの有名人