橋本英郎さんのインスタグラム写真 - (橋本英郎Instagram)「おとといは、奈良クラブ戦。 . お互いJリーグ入りを目指し切磋琢磨している間柄。 . 結果は2対0で勝利。 . 今年初めてフル出場。 . 本当に色々な方のサポートでここまで進んでこれたなぁと思いました。 . チームスタッフ、トレーナー、監督、コーチ、家族、サッカーをする上で色々な角度から支えてくれるみなさん。 . そしてチームメイト。 . 試合後にはみんなからフル出場おめでとう! . って言ってもらいました。 . その時はなにも感じられない、ただ勝ってホッとしていた。 . 結果に対してもっと出来たんじゃないか?!という物足りなさを感じていたけど、今試合を振り返ってここに書いていると . 本当にチームメイト、スタッフに支えてもらっていたんだなぁと。 . 感謝、感謝です。 . 一回り目は終了。 . 7月の試合後1カ月弱の中断が入ります。 . ここからふた回り目の2試合。 . FC大阪戦と本田FC戦。 . 良い状態で戦えるように頑張ります!! . やべっちFCに出演させてもらいました。 . 自分は見逃しましたが、周りから沢山の声を頂き嬉しかったです!ありがとうございます! . 存在を忘れられなくてよかった〜。 . #fc今治  #橋本英郎  #奈良クラブ  #勝利  #感謝  #髪の毛が  #雨で  #えらいこっちゃ  #40歳  #仕方ない  #やべっちfc  #クラブw杯  #反響  #抜群  #umbro  #activital  #adidas」7月16日 21時15分 - hideohashimoto

橋本英郎のインスタグラム(hideohashimoto) - 7月16日 21時15分


おとといは、奈良クラブ戦。

お互いJリーグ入りを目指し切磋琢磨している間柄。

結果は2対0で勝利。

今年初めてフル出場。

本当に色々な方のサポートでここまで進んでこれたなぁと思いました。

チームスタッフ、トレーナー、監督、コーチ、家族、サッカーをする上で色々な角度から支えてくれるみなさん。

そしてチームメイト。

試合後にはみんなからフル出場おめでとう!

って言ってもらいました。

その時はなにも感じられない、ただ勝ってホッとしていた。

結果に対してもっと出来たんじゃないか?!という物足りなさを感じていたけど、今試合を振り返ってここに書いていると

本当にチームメイト、スタッフに支えてもらっていたんだなぁと。

感謝、感謝です。

一回り目は終了。

7月の試合後1カ月弱の中断が入ります。

ここからふた回り目の2試合。

FC大阪戦と本田FC戦。

良い状態で戦えるように頑張ります!!

やべっちFCに出演させてもらいました。

自分は見逃しましたが、周りから沢山の声を頂き嬉しかったです!ありがとうございます!

存在を忘れられなくてよかった〜。

#fc今治
#橋本英郎
#奈良クラブ
#勝利
#感謝
#髪の毛が
#雨で
#えらいこっちゃ
#40歳
#仕方ない
#やべっちfc
#クラブw杯
#反響
#抜群
#umbro
#activital
#adidas


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

833

5

2019/7/16

橋本英郎を見た方におすすめの有名人