アヴちゃんさんのインスタグラム写真 - (アヴちゃんInstagram)「IntroductionのMVでわたしたちが着用している衣装は、スタイリングはもとよりメンバー各自でビーズ刺繍や衣装の脱色・染色を行なっています。  わたしの衣装だと、109とアメアパとオカダヤでビスチェとスカートと手袋を用意し生地を脱色し染色し直したあと、ビーズ刺繍を施しました。(よく見るとチョーカーとサイハイブーツの先端にも)  アルバムのレコーディング作業と並行での衣装製作のなか、毎晩ひたすらにたのしく刺繍をしていると、気付けば100メートルの刺繍糸を使いきっていて。 すぐさまその場から100メートル先の場所を調べ、その場まで行き「あのひと針ひと針の往来が距離で言ったらこれくらいになるんや」と感動しました。  走召ヵゝゎぃぃっUょ💙次は200m」7月16日 20時03分 - qb_avu

アヴちゃんのインスタグラム(qb_avu) - 7月16日 20時03分


IntroductionのMVでわたしたちが着用している衣装は、スタイリングはもとよりメンバー各自でビーズ刺繍や衣装の脱色・染色を行なっています。

わたしの衣装だと、109とアメアパとオカダヤでビスチェとスカートと手袋を用意し生地を脱色し染色し直したあと、ビーズ刺繍を施しました。(よく見るとチョーカーとサイハイブーツの先端にも)

アルバムのレコーディング作業と並行での衣装製作のなか、毎晩ひたすらにたのしく刺繍をしていると、気付けば100メートルの刺繍糸を使いきっていて。
すぐさまその場から100メートル先の場所を調べ、その場まで行き「あのひと針ひと針の往来が距離で言ったらこれくらいになるんや」と感動しました。

走召ヵゝゎぃぃっUょ💙次は200m


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,307

199

2019/7/16

アヴちゃんを見た方におすすめの有名人