阪野豊史さんのインスタグラム写真 - (阪野豊史Instagram)「モンテディオ山形のファン・サポーターの皆さんへ。リリースの通り松本山雅に移籍することになりました。 まずこの大切な時期にチームを去ることになってしまい申し訳ありません。 今の自分がいるのも中井川さんをはじめとする強化の方々のオファーでモンテに入り、木山監督をはじめとするコーチングスタッフの指導、切磋琢磨し合うチームメイト、そしてモンテを応援して下さる皆様と共に戦えたことが日々の成長に繋がったからです。本当に感謝しています。  そして山形に初めて住み、山形の全てが大好きになりました。美味しい食べ物、豊かな自然、温かい人柄。山形を離れても忘れずに山形を大好きでいます。  今回の移籍は僕のサッカー人生において大きな決断です。本当に悩みましたが決断した以上悔いの無いように頑張ります。  チームは離れますけど、これからのモンテディオの躍進を心から祈ってます。それと同時に自分も負けないように頑張ります。 2年半ありがとうございました。」7月16日 19時20分 - sakanotoyofumi_official

阪野豊史のインスタグラム(sakanotoyofumi_official) - 7月16日 19時20分


モンテディオ山形のファン・サポーターの皆さんへ。リリースの通り松本山雅に移籍することになりました。
まずこの大切な時期にチームを去ることになってしまい申し訳ありません。
今の自分がいるのも中井川さんをはじめとする強化の方々のオファーでモンテに入り、木山監督をはじめとするコーチングスタッフの指導、切磋琢磨し合うチームメイト、そしてモンテを応援して下さる皆様と共に戦えたことが日々の成長に繋がったからです。本当に感謝しています。

そして山形に初めて住み、山形の全てが大好きになりました。美味しい食べ物、豊かな自然、温かい人柄。山形を離れても忘れずに山形を大好きでいます。

今回の移籍は僕のサッカー人生において大きな決断です。本当に悩みましたが決断した以上悔いの無いように頑張ります。

チームは離れますけど、これからのモンテディオの躍進を心から祈ってます。それと同時に自分も負けないように頑張ります。
2年半ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,973

125

2019/7/16

阪野豊史を見た方におすすめの有名人

阪野豊史と一緒に見られている有名人