荒井岳史さんのインスタグラム写真 - (荒井岳史Instagram)「超絶駄文長文なので、興味ある方だけどうぞ🙇🏻 #KRF19 最初の写真はTILITILIヤス君が送ってくれたもので、初めて大船渡に来てライブをやった時くらいのもの。(TILI TILIと初対バンの時かも)  あの時から数年経って、OFUNATO ROCK FESがあって、KESEN ROCK FESになって、震災が起こってしまって、鹿野さんとKESEN ROCK TOKYOをやって2012年からまた再スタート切って…気がつけば10回目のKESEN ROCK FES。  何もかもが特別でした。 月並みだけど、the band apartはあくまでキッカケになったバンドという事であって、関わってきた全ての素晴らしいバンド、ミュージシャン、会場に足を運んでくれた人達、もちろん実行委員とボランティアスタッフの皆さん、関わっている全ての人の力と想いであのフェスはできている。  2012年もそうだったけど、あのステージに立つと、自分の意思だけでない力で動かされている気がする。 客席から、ステージ袖から見てくれる人達の想いがエネルギーになってるなって本当に思います。それ以外の事もあるでしょう。  今より自分がもっと若い頃は今言ったみたいなこと言うヤツを「何スピリチュアル発言してんだコイツ」って思って本当に嫌いだったけど、つまりはそういう経験した事なかったバカは俺だったわけで。  人生ってのは、素敵な思い込み出来た人間の勝ちだと思うし、俺は本当にそう信じているからあの場所で自分を突き動かしてくれた皆さんに本当に感謝してます。実力で何とかしてやろうとか密かに思ってたけど、やっぱり皆に助けてもらいました。  トシロウさんがアンコールのステージ上で全部代弁してくれて、思いの丈も伝わったと思うけど笑本当に来てくれた皆さんの思い出になるライブであったならば良かったと思います。  実行委員の皆様、お疲れ様でございました。 来てくれた皆さん、本当にありがとう。 出演してくださったミュージシャンの方々にも心から感謝しております。  どう考えても今回の全てを書き切れてませんが、この辺にしときます。 来年もまたKESEN ROCK FESで会いましょう!」7月16日 14時47分 - takeshi_arai

荒井岳史のインスタグラム(takeshi_arai) - 7月16日 14時47分


超絶駄文長文なので、興味ある方だけどうぞ🙇🏻 #KRF19 最初の写真はTILITILIヤス君が送ってくれたもので、初めて大船渡に来てライブをやった時くらいのもの。(TILI TILIと初対バンの時かも)

あの時から数年経って、OFUNATO ROCK FESがあって、KESEN ROCK FESになって、震災が起こってしまって、鹿野さんとKESEN ROCK TOKYOをやって2012年からまた再スタート切って…気がつけば10回目のKESEN ROCK FES。

何もかもが特別でした。
月並みだけど、the band apartはあくまでキッカケになったバンドという事であって、関わってきた全ての素晴らしいバンド、ミュージシャン、会場に足を運んでくれた人達、もちろん実行委員とボランティアスタッフの皆さん、関わっている全ての人の力と想いであのフェスはできている。

2012年もそうだったけど、あのステージに立つと、自分の意思だけでない力で動かされている気がする。
客席から、ステージ袖から見てくれる人達の想いがエネルギーになってるなって本当に思います。それ以外の事もあるでしょう。

今より自分がもっと若い頃は今言ったみたいなこと言うヤツを「何スピリチュアル発言してんだコイツ」って思って本当に嫌いだったけど、つまりはそういう経験した事なかったバカは俺だったわけで。

人生ってのは、素敵な思い込み出来た人間の勝ちだと思うし、俺は本当にそう信じているからあの場所で自分を突き動かしてくれた皆さんに本当に感謝してます。実力で何とかしてやろうとか密かに思ってたけど、やっぱり皆に助けてもらいました。

トシロウさんがアンコールのステージ上で全部代弁してくれて、思いの丈も伝わったと思うけど笑本当に来てくれた皆さんの思い出になるライブであったならば良かったと思います。

実行委員の皆様、お疲れ様でございました。
来てくれた皆さん、本当にありがとう。
出演してくださったミュージシャンの方々にも心から感謝しております。

どう考えても今回の全てを書き切れてませんが、この辺にしときます。
来年もまたKESEN ROCK FESで会いましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,406

12

2019/7/16

荒井岳史を見た方におすすめの有名人