菊地智義さんのインスタグラム写真 - (菊地智義Instagram)「『プライムのある暮らし』 楽しいイベントのお手伝い出来て良かったです。 まだまだ使いこなせてなかったことを痛感…。 これからはAmazonマスター目指してお得に使いこなします! そして、 ずっと一緒に司会してくれた安治美穂さん! 大切な部分や重要な説明は全てお任せしました笑 安治さんがいなかったら眉間にシワ状態で台本とにらめっこになるとこでした。 本当にありがとうございました! また何かで〜 プライムデーは本日23:59まで! #Amazon #プライムデー #プライムのある暮らし #安治美穂 さん #東京スカイツリータウン #キクチウソツカナイ」7月16日 12時26分 - potatokikuchi2

菊地智義のインスタグラム(potatokikuchi2) - 7月16日 12時26分


『プライムのある暮らし』
楽しいイベントのお手伝い出来て良かったです。
まだまだ使いこなせてなかったことを痛感…。
これからはAmazonマスター目指してお得に使いこなします!
そして、
ずっと一緒に司会してくれた安治美穂さん!
大切な部分や重要な説明は全てお任せしました笑
安治さんがいなかったら眉間にシワ状態で台本とにらめっこになるとこでした。
本当にありがとうございました!
また何かで〜
プライムデーは本日23:59まで!
#Amazon
#プライムデー
#プライムのある暮らし
#安治美穂 さん
#東京スカイツリータウン
#キクチウソツカナイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77

1

2019/7/16

菊地智義を見た方におすすめの有名人