Yuhさんのインスタグラム写真 - (YuhInstagram)「ずっと雨が続いて憂鬱になっちゃうよね。いつになったら梅雨明けるのかな。そんな憂鬱な毎日が続いているので遂にキングダム全巻買っちゃいました。 ずっと友達に5巻ずつぐらい借りて読んでたんだけど、28巻かな?合従軍のいい所で止まっちゃって、続きも気になるし、また読み返す日が来るだろうって事で。しばらく使っていなかった機材と引き換えに(笑)大人になって、クソだるい事とか沢山あるけど、こーゆー時だけは大人で良かったと本当に思う。 そして今日は仮面ライダーアマゾンズのCSMアマゾンズドライバーの予約受付開始の日だ…諭吉と新渡戸稲造と夏目漱石じゃなくて野口さんがどんどん飛んでくわ。同時に入ってこいよ。 #821東京 #FCのひとたち #倍率 #勝手に早く教えてあげたからあとは知らない責任持たない #練習したい #キングダム #仮面ライダーアマゾンズ #CSMアマゾンズドライバー」7月16日 10時32分 - yuh_guitarist

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 7月16日 10時32分


ずっと雨が続いて憂鬱になっちゃうよね。いつになったら梅雨明けるのかな。そんな憂鬱な毎日が続いているので遂にキングダム全巻買っちゃいました。
ずっと友達に5巻ずつぐらい借りて読んでたんだけど、28巻かな?合従軍のいい所で止まっちゃって、続きも気になるし、また読み返す日が来るだろうって事で。しばらく使っていなかった機材と引き換えに(笑)大人になって、クソだるい事とか沢山あるけど、こーゆー時だけは大人で良かったと本当に思う。
そして今日は仮面ライダーアマゾンズのCSMアマゾンズドライバーの予約受付開始の日だ…諭吉と新渡戸稲造と夏目漱石じゃなくて野口さんがどんどん飛んでくわ。同時に入ってこいよ。
#821東京
#FCのひとたち
#倍率
#勝手に早く教えてあげたからあとは知らない責任持たない
#練習したい
#キングダム
#仮面ライダーアマゾンズ
#CSMアマゾンズドライバー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

548

26

2019/7/16

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人