山根良顕さんのインスタグラム写真 - (山根良顕Instagram)「先日富士サファリパークに家族三人で行った! アルパカに餌をやったり、マーラを触ったり、楽しい思い出になったよー 2歳の頃に行って以来だったので反応が変わって成長を感じたなぁ。 段々手がかからなくなって一緒に楽しめるようになったけど、今ではあの手がかかってた頃かすぐ懐かしくなる。 あの小さい時もう戻ってこないんだなぁって。もっと色々してあげられたんじゃ無いかなって。 その時は大変で限界まで出来ることはやってる気になってたのにね〜 でも娘の楽しそうな顔を見てると救われるね! そしてママはいつも髪の毛結ぶの上手くて尊敬する! パパはいつもポニーテールしかできないから、千と千尋の髪型にしてあげるねと言って納得させてるw #富士サファリパーク #カンガルー #kangaroo #doughter #4歳 #子育て」7月16日 10時30分 - ungirls_yamane

山根良顕のインスタグラム(ungirls_yamane) - 7月16日 10時30分


先日富士サファリパークに家族三人で行った!
アルパカに餌をやったり、マーラを触ったり、楽しい思い出になったよー
2歳の頃に行って以来だったので反応が変わって成長を感じたなぁ。
段々手がかからなくなって一緒に楽しめるようになったけど、今ではあの手がかかってた頃かすぐ懐かしくなる。
あの小さい時もう戻ってこないんだなぁって。もっと色々してあげられたんじゃ無いかなって。
その時は大変で限界まで出来ることはやってる気になってたのにね〜
でも娘の楽しそうな顔を見てると救われるね!
そしてママはいつも髪の毛結ぶの上手くて尊敬する!
パパはいつもポニーテールしかできないから、千と千尋の髪型にしてあげるねと言って納得させてるw
#富士サファリパーク #カンガルー #kangaroo #doughter #4歳 #子育て


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,765

18

2019/7/16

山根良顕を見た方におすすめの有名人