珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「無事にレヴュースタァライトの千秋楽が終わりました。 銀河劇場に引き続き、第1部ミュージカルパートの振付をさせていただいております。 九九組、青嵐、アンサンブルのみなさん。 少しの時間でしたが、 本当に、先生と生徒のような時間を過ごしました。 可愛い可愛い、そして素晴らしい方々。 大学で教えていた頃を思い出します😊❤️ 椎名へきるさんも、何とも言えないキャラクターでいらっしゃいます😌 スタッフの方々にも、沢山御世話になり、色々な事を学ばせていただく時間でした。  アンフィアシアターでの再演、1万人を越す沢山のお客様にお越しいただき、大盛り上がりの客席を見て私もとても嬉しくなりました。 「レヴュースタァライトのみんなが、この先も幸せな人生を歩めますように…」と、毎回目を潤ませずにはいられない母心爆発の、大好きな第2部の冒頭。 あの歌、大好きなんです。 沢山の温かい愛に包まれた舞台でした。 私も、レヴュースタァライトという作品に参加させて頂き、 感謝しております。  さて、世界は変わり、今朝も5時おきにて大阪へ。 少々…クタッとしておりますが、 頑張って参ります🚄  #レヴュースタァライト #再演 #舞台 #舞浜アンフィシアター」7月16日 10時23分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 7月16日 10時23分


無事にレヴュースタァライトの千秋楽が終わりました。
銀河劇場に引き続き、第1部ミュージカルパートの振付をさせていただいております。
九九組、青嵐、アンサンブルのみなさん。
少しの時間でしたが、
本当に、先生と生徒のような時間を過ごしました。
可愛い可愛い、そして素晴らしい方々。
大学で教えていた頃を思い出します😊❤️
椎名へきるさんも、何とも言えないキャラクターでいらっしゃいます😌
スタッフの方々にも、沢山御世話になり、色々な事を学ばせていただく時間でした。

アンフィアシアターでの再演、1万人を越す沢山のお客様にお越しいただき、大盛り上がりの客席を見て私もとても嬉しくなりました。 「レヴュースタァライトのみんなが、この先も幸せな人生を歩めますように…」と、毎回目を潤ませずにはいられない母心爆発の、大好きな第2部の冒頭。
あの歌、大好きなんです。
沢山の温かい愛に包まれた舞台でした。
私も、レヴュースタァライトという作品に参加させて頂き、
感謝しております。

さて、世界は変わり、今朝も5時おきにて大阪へ。
少々…クタッとしておりますが、
頑張って参ります🚄

#レヴュースタァライト
#再演
#舞台
#舞浜アンフィシアター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59

0

2019/7/16

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人