無印良品さんのインスタグラム写真 - (無印良品Instagram)「風と光と、家族4人が身近に感じられる家。 「都会でも田舎でもない湘南の雰囲気が好きになり、緑も多く海も近いこの地に永住しようと決めました。」と語る、無印良品ではたらくスタッフの住まいをご紹介します。  家の顔にしたかったダイニングテーブルを置いたキッチン&ダイニングがお気に入りの場所で、独立型のシステムキッチンではなく、ダイニングと一体化するような造作キッチンにしたことで、遊びにきた友人とも一緒にワイワイできて楽しんでいる様です。  MUJI SUPPORT では、インテリア専門のスタッフが、収納の相談から部屋丸ごとのコーディネートまで理想の部屋づくりのお手伝いをいたします。 くわしくはMUJI SUPPORTで検索ください。  #無印良品 #MUJI #感じ良いくらし #インテリア相談 #インテリアアドバイザー #整理収納 #家具の選び方 #MUJISUPPORT #インテリア事例」7月16日 10時02分 - muji_global

無印良品のインスタグラム(muji_global) - 7月16日 10時02分


風と光と、家族4人が身近に感じられる家。
「都会でも田舎でもない湘南の雰囲気が好きになり、緑も多く海も近いこの地に永住しようと決めました。」と語る、無印良品ではたらくスタッフの住まいをご紹介します。

家の顔にしたかったダイニングテーブルを置いたキッチン&ダイニングがお気に入りの場所で、独立型のシステムキッチンではなく、ダイニングと一体化するような造作キッチンにしたことで、遊びにきた友人とも一緒にワイワイできて楽しんでいる様です。

MUJI SUPPORT では、インテリア専門のスタッフが、収納の相談から部屋丸ごとのコーディネートまで理想の部屋づくりのお手伝いをいたします。
くわしくはMUJI SUPPORTで検索ください。

#無印良品 #MUJI #感じ良いくらし #インテリア相談 #インテリアアドバイザー #整理収納 #家具の選び方 #MUJISUPPORT #インテリア事例


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,618

8

2019/7/16

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

無印良品を見た方におすすめの有名人