山崎佳さんのインスタグラム写真 - (山崎佳Instagram)「昨日は珍しく夫が丸一日休みだったので、上の子をトイストーリー4に連れていきました。今回も最高だった。。今まで以上にウッディの複雑な感情が描かれていて、彼の葛藤や最後の決断、もう色々と胸がギュッとなって娘以上に見入ってしまいました。ストーリーだけでなくどこを見ても細部までとことんこだわり抜いて作られているのがバシバシ伝わってくるので、そのプロフェッショナル感が眩しくて眩しくて…。 帰り道、娘とフォーキーを作るべく早速プラスチックのスプーン(先割れスプーンは無かった)を購入しました。 #トイストーリー4」7月15日 23時14分 - keiyamazaki

山崎佳のインスタグラム(keiyamazaki) - 7月15日 23時14分


昨日は珍しく夫が丸一日休みだったので、上の子をトイストーリー4に連れていきました。今回も最高だった。。今まで以上にウッディの複雑な感情が描かれていて、彼の葛藤や最後の決断、もう色々と胸がギュッとなって娘以上に見入ってしまいました。ストーリーだけでなくどこを見ても細部までとことんこだわり抜いて作られているのがバシバシ伝わってくるので、そのプロフェッショナル感が眩しくて眩しくて…。
帰り道、娘とフォーキーを作るべく早速プラスチックのスプーン(先割れスプーンは無かった)を購入しました。
#トイストーリー4


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,345

1

2019/7/15

めぐりのインスタグラム
めぐりさんがフォロー

山崎佳を見た方におすすめの有名人

山崎佳と一緒に見られている有名人