カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「オールナイトニッポン0、パーソナリティを務めさせて頂きました。二人で2時間ずっと喋りました。最高です。オールナイトニッポンにはずっと支えられていたので本当に光栄です。  今までの素晴らしいパーソナリティの方々がやっていた場所だと思うと胸が熱くなります。まさか自分がそこにいれるなんて夢にも思わなかったです。  たどたどしいラジオでしたが、楽しんでいただけたら幸いです。  こちらから聴けます!! https://radiko.jp/mobile/」7月15日 15時18分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 7月15日 15時18分


オールナイトニッポン0、パーソナリティを務めさせて頂きました。二人で2時間ずっと喋りました。最高です。オールナイトニッポンにはずっと支えられていたので本当に光栄です。

今までの素晴らしいパーソナリティの方々がやっていた場所だと思うと胸が熱くなります。まさか自分がそこにいれるなんて夢にも思わなかったです。

たどたどしいラジオでしたが、楽しんでいただけたら幸いです。

こちらから聴けます!!
https://radiko.jp/mobile/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,277

294

2019/7/15

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人