湯浅美和子さんのインスタグラム写真 - (湯浅美和子Instagram)「わぁーい🙌 saleにて狙っていたブラを30%offで買えました!セール最高、セール素晴らしい、アイラブセール😂😂😂 以前は夏の終わりに夏物セールでしたが、最近はどんどん前倒しに!おかげで真夏前に夏大活躍ブラを入手できました👙  雑誌の夏インナー特集でもとりあげさせていただいたトリンプのマジックワイヤーブラ。涼しい仕掛けがいっぱいです。  下着は裏を見ろ!が鉄則なのですが、フロント部分がメッシュに! 更にこのブラジャーは裏を見てもわからない涼しい仕掛けも。それは、メッシュの平たい樹脂ワイヤー!バスト下の汗蒸れ対策に優れたワイヤーが内蔵されているのです。  更に、土台ベルトは切りっぱなしですので下着ラインが目立たないし、ひんやり感じる素材でつけ心地ははなまるです。  バックはU字形!これも肉もれしにくい設計🙌🙌🙌 カラーは他にもありましたが、私はこのシャーベットのようなピンクが気に入っていて、発売当初から買うか買わないか何度も悩みました。  本格的な夏を前にお安く買えて嬉しいです。スカッとした夏を過ごせる期待度高まります🌊  新しい下着って嬉しい👙✨🎀 #下着 #下着美容 #インナー #ブラジャー #マスト買い #セール #夏 #肉もれしないブラジャー #涼しい #トリンプ #Triumph #マジックワイヤーライト #ノンワイヤー感覚 #綺麗になりたい #1000人のおっぱいを触ったフリーアナウンサー #アナウンサー #下着美容研究家 #湯浅美和子」7月15日 15時06分 - miwako_yuasa

湯浅美和子のインスタグラム(miwako_yuasa) - 7月15日 15時06分


わぁーい🙌 saleにて狙っていたブラを30%offで買えました!セール最高、セール素晴らしい、アイラブセール😂😂😂 以前は夏の終わりに夏物セールでしたが、最近はどんどん前倒しに!おかげで真夏前に夏大活躍ブラを入手できました👙

雑誌の夏インナー特集でもとりあげさせていただいたトリンプのマジックワイヤーブラ。涼しい仕掛けがいっぱいです。

下着は裏を見ろ!が鉄則なのですが、フロント部分がメッシュに!
更にこのブラジャーは裏を見てもわからない涼しい仕掛けも。それは、メッシュの平たい樹脂ワイヤー!バスト下の汗蒸れ対策に優れたワイヤーが内蔵されているのです。

更に、土台ベルトは切りっぱなしですので下着ラインが目立たないし、ひんやり感じる素材でつけ心地ははなまるです。

バックはU字形!これも肉もれしにくい設計🙌🙌🙌 カラーは他にもありましたが、私はこのシャーベットのようなピンクが気に入っていて、発売当初から買うか買わないか何度も悩みました。

本格的な夏を前にお安く買えて嬉しいです。スカッとした夏を過ごせる期待度高まります🌊

新しい下着って嬉しい👙✨🎀 #下着
#下着美容
#インナー
#ブラジャー
#マスト買い
#セール
#夏
#肉もれしないブラジャー
#涼しい
#トリンプ
#Triumph
#マジックワイヤーライト
#ノンワイヤー感覚
#綺麗になりたい
#1000人のおっぱいを触ったフリーアナウンサー
#アナウンサー
#下着美容研究家
#湯浅美和子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

2

2019/7/15

湯浅美和子を見た方におすすめの有名人

湯浅美和子と一緒に見られている有名人