佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 7月15日 11時20分


@igniteliving IGNITE YOGA presents Move for Quality workshop にご参加頂いた皆様ありがとうございました😊

身体を鍛えるのでは無く動きを学ぶ時間に重きを置いたワークショップ。

@performbetterjapan のミニバンドを使い思考と動きをコネクトさせる為に必要な神経を刺激するセッションでした。

スタジオの開放感と @igniteliving をオープンさせた @jurikooo の人間性が作る空間でワークショップが出来て終始和やかに楽しい空気を参加してくれたみんなと共有できました。

筋肉を一つ一つ鍛え上げると言うよりは人の体の作りが普遍的である以上基本と言うのは存在し、身体のルールに基づいて動きを作る又は高めると言うのはアスリートだろうと一般生活だと変わりはありません。

トレーニングで物を持ち上げる事も生活の中で何かを持ち上げる動作も身体が動くシステムは同じ。

今回は身体の動くシステム原理原則に沿ったステップ1として重力に対して回旋を除いた縦の動きにフォーカスしました。3面運動の中で水平面を除いた矢状面、前額面ですね。
やはり基本はどんなことでもどんな場面でもどんなジャンルでも大切だと僕は思っています。

この場を与えてくれてヘルプしてくれた
@igniteliving の代表 Juri @jurikooo
マイちゃん @mai_hulagirl
ハナコちゃん
@hanakotomita
そしてワークショップで使用させていただいた @performbetterjapan の五味さん石田さん

そして Norikoさん @norikookubo
素敵な時間とBig support をありがとう🔥🔥🔥 #igniteyoga #juriedwards #juriyoga #ignitefit #igniteone #ignitetow #ReIgnite #tokyo #harajuku #omotesando #warkshop #functionaltraining #moveforquality #lifetimequality #performbetterjapan

自分の感性の整理と伸びしろ、言わば「成長」と言う視点から言うと、このIGNITE YOGAの代表である @jurikooo 彼女との出会いが自分の可能性を大きく広げてくれています。彼女の創り上げる空間はスペシャルで人に与える影響は自分にとってトップクラスで彼女のスタジオでワークショップを行えたことは誇りに思えるほどスペシャルな時間でした。またここでワークショップを行う時が来るのであればまた成長した自分であの場に立ちたいと強く思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

528

10

2019/7/15

佐々木明を見た方におすすめの有名人