清水あいりさんのインスタグラム写真 - (清水あいりInstagram)「AbemaTV「#DTテレビ 」観てくれた皆様ありがとうございました。 今回は金パコちゃんとひろくんの恋物語…💕 本当に、いい番組だなぁって。 そんないい回なのに朝日奈央ちゃんの代わりにポンコツあいりがアシスタントでした。泣笑 でも徳井さんと久々にこの感じも楽しかったです🐻 初っ端から「誰にも渡さへんやさかい」の台本を「誰にも離さへんやさかい」と言い間違えてしまうポンコツぶり。  それにしても あんなに苦しくなるぐらい泣いちゃったの久々でした…😢 まだ観てない方はぜひ見逃し配信から観てね。 篠崎こころちゃんみたいな彼女欲しいよね…💕 ええ子すぎる…😖 こころちゃんが絵馬に書いてた言葉がすごいグーっときて余計泣いちゃいました。 自分のことよりも人のことを想えるって素敵な事だね。 ほんまにいい回だったな…💕」7月15日 3時05分 - shimizuairi

清水あいりのインスタグラム(shimizuairi) - 7月15日 03時05分


AbemaTV「#DTテレビ 」観てくれた皆様ありがとうございました。
今回は金パコちゃんとひろくんの恋物語…💕 本当に、いい番組だなぁって。
そんないい回なのに朝日奈央ちゃんの代わりにポンコツあいりがアシスタントでした。泣笑
でも徳井さんと久々にこの感じも楽しかったです🐻
初っ端から「誰にも渡さへんやさかい」の台本を「誰にも離さへんやさかい」と言い間違えてしまうポンコツぶり。

それにしても
あんなに苦しくなるぐらい泣いちゃったの久々でした…😢
まだ観てない方はぜひ見逃し配信から観てね。
篠崎こころちゃんみたいな彼女欲しいよね…💕
ええ子すぎる…😖
こころちゃんが絵馬に書いてた言葉がすごいグーっときて余計泣いちゃいました。
自分のことよりも人のことを想えるって素敵な事だね。
ほんまにいい回だったな…💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,071

38

2019/7/15

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

清水あいりを見た方におすすめの有名人