堀部圭亮さんのインスタグラム写真 - (堀部圭亮Instagram)「舞台『ドライビング・ミス・デイジー』公演20日目。昨日の終演後に電車で移動し、千葉県某所に前乗り。本日早朝一番手より某番組のロケ。降水確率90%…朝5時に目覚め、窓の外を見ると横なぐりの雨。しかししかし、例の〝自称スーパー晴れ男〟の自分、ロケ中見事に雨を上がらせました!(←根拠があろうがなかろうが、思い込みは大事です)終了後に現場を飛び出し、劇場へ。そして今日は終演後に打ち上げが催されました♪楽しくて嬉しいひと時ですが、本当に終わりが近付いているんだなぁ…と、しみじみ。 残りの公演も丁寧に大切に、全力で臨みます! 本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! 明日は東京千穐楽、14時開演。ご来場予定の皆様、劇場にてお待ちしております♪」7月14日 21時26分 - keisuke_horibe

堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 7月14日 21時26分


舞台『ドライビング・ミス・デイジー』公演20日目。昨日の終演後に電車で移動し、千葉県某所に前乗り。本日早朝一番手より某番組のロケ。降水確率90%…朝5時に目覚め、窓の外を見ると横なぐりの雨。しかししかし、例の〝自称スーパー晴れ男〟の自分、ロケ中見事に雨を上がらせました!(←根拠があろうがなかろうが、思い込みは大事です)終了後に現場を飛び出し、劇場へ。そして今日は終演後に打ち上げが催されました♪楽しくて嬉しいひと時ですが、本当に終わりが近付いているんだなぁ…と、しみじみ。
残りの公演も丁寧に大切に、全力で臨みます!
本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
明日は東京千穐楽、14時開演。ご来場予定の皆様、劇場にてお待ちしております♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127

1

2019/7/14

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人