河本結さんのインスタグラム写真 - (河本結Instagram)「.. 第19戦 #日本ハムレディース  2位タイで終えました。 . 最終日最終組の優勝争い、 心からたのしんでプレーすることができました。 バック9で伸ばせなかったのは本当に悔しいです。 ただ、ゴルフの質が上がってきているのを 毎ラウンド実感することができています! でもなかなか勝利の女神様は微笑んでくれないなぁ...。 . いつも応援してくださる皆さん、 今大会も勝つところを見せられなくて、 本当に申し訳ない気持ちです。 でも、私は私のゴルフで2勝目を掴み取ります。 今後も応援よろしくお願いします。 ランクン、Congratulations‼︎❤️ . ➕来週はおやすみです。 . #だいすきな北海道 #お寿司🍣食べさせて頂いたんだけど #人生で1番美味しかった #大人の階段登った感じのお味  #平均ストロークがじわじわきた #目標の数値に少しずつ近づいてきたの」7月14日 20時01分 - kawamotoyui_official

河本結のインスタグラム(kawamotoyui_official) - 7月14日 20時01分


..
第19戦
#日本ハムレディース
2位タイで終えました。
.
最終日最終組の優勝争い、
心からたのしんでプレーすることができました。
バック9で伸ばせなかったのは本当に悔しいです。
ただ、ゴルフの質が上がってきているのを
毎ラウンド実感することができています!
でもなかなか勝利の女神様は微笑んでくれないなぁ...。
.
いつも応援してくださる皆さん、
今大会も勝つところを見せられなくて、
本当に申し訳ない気持ちです。
でも、私は私のゴルフで2勝目を掴み取ります。
今後も応援よろしくお願いします。
ランクン、Congratulations‼︎❤️
.
➕来週はおやすみです。
.
#だいすきな北海道
#お寿司🍣食べさせて頂いたんだけど
#人生で1番美味しかった
#大人の階段登った感じのお味

#平均ストロークがじわじわきた
#目標の数値に少しずつ近づいてきたの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,170

296

2019/7/14

河本結を見た方におすすめの有名人