ミッチーさんのインスタグラム写真 - (ミッチーInstagram)「今日はヒロくん @hirotakaurabe ユウちゃん @takahashiyu.official の結婚式でした!  少しだけ。 ユウちゃんと出会ったのはメアリー @maryjuntakahashi  と3人で夕飯を食べたユウちゃんがまだ高校生の頃でした。 当時から誰に対してもまっすぐで、少し不器用で、泣き虫で、、そこは今になっても全く変わってないところ笑 あ、あと何よりユウちゃんの笑顔はそこにいる人たちをみんな明るくしてくれます!笑顔を見て、まぶしっ!ってなる人、中々いないと思うんですよね。その位彼女の笑顔はまぶしいです。キラキラしてる。  そして今日は高橋家のパパとママ、 げんじ @gz_studio とゆうじ @takahashiyuji_3 にも久々会えて嬉しかったなぁ!(写真撮るの忘れた 昔から仲良い友達にも会えた!  最後に、、 ヒロくんとユウちゃん、本当に!!結婚おめでとう! そしてあんな素敵な場所で歌わせてくれてありがとう。   LIFE 君に伝えたい 一人じゃないと教えてくれた 強さと優しさが 僕の生きる糧となり どんな瞬間も前を向いて 僕が僕でいられること」7月14日 19時33分 - miccieofficial

ミッチーのインスタグラム(miccieofficial) - 7月14日 19時33分


今日はヒロくん @卜部弘嵩 ユウちゃん @高橋ユウ の結婚式でした!

少しだけ。
ユウちゃんと出会ったのはメアリー @高橋メアリージュン と3人で夕飯を食べたユウちゃんがまだ高校生の頃でした。
当時から誰に対してもまっすぐで、少し不器用で、泣き虫で、、そこは今になっても全く変わってないところ笑
あ、あと何よりユウちゃんの笑顔はそこにいる人たちをみんな明るくしてくれます!笑顔を見て、まぶしっ!ってなる人、中々いないと思うんですよね。その位彼女の笑顔はまぶしいです。キラキラしてる。

そして今日は高橋家のパパとママ、
げんじ @gz_studio とゆうじ @高橋祐治 にも久々会えて嬉しかったなぁ!(写真撮るの忘れた
昔から仲良い友達にも会えた!

最後に、、
ヒロくんとユウちゃん、本当に!!結婚おめでとう!
そしてあんな素敵な場所で歌わせてくれてありがとう。


LIFE
君に伝えたい
一人じゃないと教えてくれた
強さと優しさが
僕の生きる糧となり
どんな瞬間も前を向いて
僕が僕でいられること


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,942

0

2019/7/14

ミッチーを見た方におすすめの有名人

ミッチーと一緒に見られている有名人