やまだひさしさんのインスタグラム写真 - (やまだひさしInstagram)「バルセロナの月夜よ。 18歳で啖呵切って飛び出した息子との2人旅。父が希望した場所ではあるが、親孝行の押し売り自己満足ツアー。 最も喜んでるのは僕のほうだ。 もう十分頑張って生きてきたはずのこの世代の大人に感謝と尊敬を込めて。 本当にありがとう。 あとはゆっくり好きなことを好きなだけして長生きしてください。 ここまで育ててくれた恩は返すのではなく次の世代へ渡すこと。 そして安住することなく 「蒔かぬ種は生えぬ」の精神で。 学生時代はいっさいささらなかったこの言葉も今は金言。 #やまだひさし #ラジオ #DJ #スペイン #バルセロナ #親子旅」7月14日 18時40分 - yamadamic

やまだひさしのインスタグラム(yamadamic) - 7月14日 18時40分


バルセロナの月夜よ。
18歳で啖呵切って飛び出した息子との2人旅。父が希望した場所ではあるが、親孝行の押し売り自己満足ツアー。
最も喜んでるのは僕のほうだ。
もう十分頑張って生きてきたはずのこの世代の大人に感謝と尊敬を込めて。
本当にありがとう。
あとはゆっくり好きなことを好きなだけして長生きしてください。
ここまで育ててくれた恩は返すのではなく次の世代へ渡すこと。
そして安住することなく
「蒔かぬ種は生えぬ」の精神で。
学生時代はいっさいささらなかったこの言葉も今は金言。
#やまだひさし #ラジオ #DJ #スペイン #バルセロナ #親子旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

650

7

2019/7/14

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

やまだひさしを見た方におすすめの有名人