HIROさんのインスタグラム写真 - (HIROInstagram)「突然の発表でファンのみんなには少し混乱させてしまい申し訳ありません。  独立という形になりますが、バンドが活動していくこと自体は何も変わらないので心配しないで下さい。  今はメンバーと復活に向けて準備をしたりしていて、既にワクワクしています。  待たせた分、FEST VAINQUEURを存分に届けていくから楽しみにしていて下さい! -リーダー Ba.HIRO-」7月14日 12時20分 - fest_hirosun

HIROのインスタグラム(fest_hirosun) - 7月14日 12時20分


突然の発表でファンのみんなには少し混乱させてしまい申し訳ありません。

独立という形になりますが、バンドが活動していくこと自体は何も変わらないので心配しないで下さい。

今はメンバーと復活に向けて準備をしたりしていて、既にワクワクしています。
待たせた分、FEST VAINQUEURを存分に届けていくから楽しみにしていて下さい! -リーダー Ba.HIRO-


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

598

22

2019/7/14

HIROの最新のインスタ

HIROを見た方におすすめの有名人