AMAZING COFFEEさんのインスタグラム写真 - (AMAZING COFFEEInstagram)「. 💫YOKOSUKA BEACH SIDEよりMILDマナーご協力のお願いです💫 . いつもAMAZING COFFEEを応援してくださり、ありがとうございます🙇 . 明日、7月14日(日)に1周年を迎える横須賀店より皆さまへMILDマナーご協力のお願いです🙇‍♀ . 当店は静かな住宅街の中にございます。 . 近隣住民の方へご配慮や、安全なおもてなしをさせていただくため、指定の時間以外は店舗周辺で待機いただくことができません。 . 近隣の方へご迷惑となる、路上喫煙やゴミのポイ捨てなどの行為もご遠慮いただきますよう、どうかご協力をお願い致します。 . 当店では駐車場を設けておりませんので、ご来店の際は公共交通機関をご利用をお願い致します🚌🚃🚶‍♂ . また、多くのお客様にお越しいただいた場合には、番号札でのご案内をさせていただく場合がございます。 . 当日、午前9時~午前9時10分までに20名以上のお客様に並んで頂いた場合は、 入店時間(番号札)を抽選にて決めさせて頂きます。 午前9時~午前9時10分までにお並び頂いたお客様を対象に番号札を抽選箱より引いて頂きます。 9時11分以降にご来店頂いたお客様には、抽選のお客様の後の番号札をご来店頂いた順番に配布させて頂きます。 . 20名に満たない場合は、並んで頂いた順番で配布させて頂きます。 20名に満たない場合の配布時間は、当日の状況によって異なります。 . *同伴者がおられる場合は、必ずお揃いになられてから、お並びください。 *抽選となった場合は、ご来店頂いた順番でのご入店ではございません。 *ご入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。 *午前9時以前からお並びのお客様には、番号札を配布できない場合がございますので予めご了承の程お願い致します。 . . #AMAZINGCOFFEE #coffee #YOKOSUKABEACHSIDE #AMeCO #アメコ #横須賀 #SLOWLIFEPARADISE」7月13日 20時15分 - amazing_coffee_official

AMAZING COFFEEのインスタグラム(amazing_coffee_official) - 7月13日 20時15分


.
💫YOKOSUKA BEACH SIDEよりMILDマナーご協力のお願いです💫
.
いつもAMAZING COFFEEを応援してくださり、ありがとうございます🙇
.
明日、7月14日(日)に1周年を迎える横須賀店より皆さまへMILDマナーご協力のお願いです🙇‍♀
.
当店は静かな住宅街の中にございます。
.
近隣住民の方へご配慮や、安全なおもてなしをさせていただくため、指定の時間以外は店舗周辺で待機いただくことができません。
.
近隣の方へご迷惑となる、路上喫煙やゴミのポイ捨てなどの行為もご遠慮いただきますよう、どうかご協力をお願い致します。
.
当店では駐車場を設けておりませんので、ご来店の際は公共交通機関をご利用をお願い致します🚌🚃🚶‍♂
.
また、多くのお客様にお越しいただいた場合には、番号札でのご案内をさせていただく場合がございます。
.
当日、午前9時~午前9時10分までに20名以上のお客様に並んで頂いた場合は、
入店時間(番号札)を抽選にて決めさせて頂きます。
午前9時~午前9時10分までにお並び頂いたお客様を対象に番号札を抽選箱より引いて頂きます。
9時11分以降にご来店頂いたお客様には、抽選のお客様の後の番号札をご来店頂いた順番に配布させて頂きます。
.
20名に満たない場合は、並んで頂いた順番で配布させて頂きます。
20名に満たない場合の配布時間は、当日の状況によって異なります。
.
*同伴者がおられる場合は、必ずお揃いになられてから、お並びください。
*抽選となった場合は、ご来店頂いた順番でのご入店ではございません。
*ご入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。
*午前9時以前からお並びのお客様には、番号札を配布できない場合がございますので予めご了承の程お願い致します。
.
.
#AMAZINGCOFFEE
#coffee
#YOKOSUKABEACHSIDE
#AMeCO
#アメコ
#横須賀
#SLOWLIFEPARADISE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,339

0

2019/7/13

AMAZING COFFEEを見た方におすすめの有名人