江藤あやさんのインスタグラム写真 - (江藤あやInstagram)「「スキャンダル弁護士Queen」でご一緒させていただいた横尾初喜監督の映画『こはく』を観てきました。 ・ 観劇後のトークショーには、横尾監督、井浦新さん、鶴田真由さんが登壇され、撮影中のエピソードなども聞けて、皆さんの作品への強い愛を感じることが出来、昨日観に行けて本当に良かったです。 ・ 横尾監督の幼少時代の実体験を基にした半自伝的なストーリーで、長崎県でオールロケしたもの。 監督の家族、故郷への愛が苦しくなるほど詰まっていました。 パンフレットも読ませていただいた後に、また観たいなぁ。と思いました。 撮影監督の根岸さんの色彩などの拘りも見所です。 ・ お兄さん役のアキラ100パーセントさんとはQueenでご一緒させていただいたので、お芝居も上手くて素敵な方だというのは知ってましたが、さすがアキラさん!とても良かったです。 実際の監督ご夫婦のにやけてしまうほどのラブラブさも想像出来て羨ましい限りです💕 しばらく余韻に浸りながら眠りにつきました。 ・ 横尾監督はとってもオシャレで大好きです。 ・ #こはく #映画 #ユーロスペース #横尾初喜監督  #井浦新 さん #アキラ100パーセント さん #鶴田真由 さん #長崎県」7月12日 17時35分 - ayayakko19

江藤あやのインスタグラム(ayayakko19) - 7月12日 17時35分


「スキャンダル弁護士Queen」でご一緒させていただいた横尾初喜監督の映画『こはく』を観てきました。

観劇後のトークショーには、横尾監督、井浦新さん、鶴田真由さんが登壇され、撮影中のエピソードなども聞けて、皆さんの作品への強い愛を感じることが出来、昨日観に行けて本当に良かったです。

横尾監督の幼少時代の実体験を基にした半自伝的なストーリーで、長崎県でオールロケしたもの。
監督の家族、故郷への愛が苦しくなるほど詰まっていました。
パンフレットも読ませていただいた後に、また観たいなぁ。と思いました。
撮影監督の根岸さんの色彩などの拘りも見所です。

お兄さん役のアキラ100パーセントさんとはQueenでご一緒させていただいたので、お芝居も上手くて素敵な方だというのは知ってましたが、さすがアキラさん!とても良かったです。
実際の監督ご夫婦のにやけてしまうほどのラブラブさも想像出来て羨ましい限りです💕
しばらく余韻に浸りながら眠りにつきました。

横尾監督はとってもオシャレで大好きです。

#こはく
#映画
#ユーロスペース
#横尾初喜監督
#井浦新 さん
#アキラ100パーセント さん
#鶴田真由 さん
#長崎県


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

91

0

2019/7/12

江藤あやを見た方におすすめの有名人