おかもとまりさんのインスタグラム写真 - (おかもとまりInstagram)「#青の帰り道 ( @aonomovie ) 再上映が続々開始していますね。ぜひ公式でcheekしていただけたら嬉しいです。  青の帰り道、新宿のバルト9で、1回しか観ていません。特別な想いがあるので...特別な瞬間で観たくて。  ただ、8月のDVD販売辺りからは、劇場で見られるチャンスがあるのか...わかりませんので。そろそろ、劇場に観に行かなくては😌🍀 1枚目のイラストは、映画のファンの方が創ってくださりました。  とっても、とっても、感動しちゃいました...ありがとうございます。  みんなに知られなくても みんなに認められなくても 誰か1人の生きることへの背中をおしたい...会えなくなってしまった優しい友達と、同じ気持ちを抱いている人に生きて欲しい!楽になって欲しい!だから映画創る!! そんな信念で、何年もかけて、諦めずに動いた企画でした。  伊藤さん @chikara.ito.andpictures にあの日出会い、藤井さん @michihito_fujii が素晴らしくしてくださり。映画を応援してくれた企業さんたちがいて、映画を伝えてくれた役者さんがいて、映画を創ってくれた制作の皆様がいて、救われました。  今、 想像より遥かに多くの方々に届いているんだと... そして、 TwitterやDMなどで様々なメッセージをいただき... "誰かの生きることへの背中をおせたんだ"  と感慨深いです。 ・ ・ ・ ほんとに、生きて欲しいんです。  なんか、そんなに頑張らないで欲しいし、自分を許してあげて欲しいんです。  どうにかなりますから! そこから逃げてもいいんです。  気付いていないだけで 生きる道ってあるんです。  私自身、今でも 【次どうしょうもなくなったら、どっかの名前のない島で暮らすか!それも有りだな!】 って生きています🤗  ほんとにね、 雑音に惑わされないで。  大切な人に向けてだけ、生きる意味は😌  #Twitter企画のサイン週末に全部郵送完了です #先週くらいに少しづつ送れています #遅くなりすみません」7月12日 17時01分 - okamotomari1213

おかもとまりのインスタグラム(okamotomari1213) - 7月12日 17時01分


#青の帰り道 ( @aonomovie )
再上映が続々開始していますね。ぜひ公式でcheekしていただけたら嬉しいです。

青の帰り道、新宿のバルト9で、1回しか観ていません。特別な想いがあるので...特別な瞬間で観たくて。

ただ、8月のDVD販売辺りからは、劇場で見られるチャンスがあるのか...わかりませんので。そろそろ、劇場に観に行かなくては😌🍀 1枚目のイラストは、映画のファンの方が創ってくださりました。
とっても、とっても、感動しちゃいました...ありがとうございます。

みんなに知られなくても
みんなに認められなくても
誰か1人の生きることへの背中をおしたい...会えなくなってしまった優しい友達と、同じ気持ちを抱いている人に生きて欲しい!楽になって欲しい!だから映画創る!! そんな信念で、何年もかけて、諦めずに動いた企画でした。

伊藤さん @chikara.ito.andpictures にあの日出会い、藤井さん @藤井道人 が素晴らしくしてくださり。映画を応援してくれた企業さんたちがいて、映画を伝えてくれた役者さんがいて、映画を創ってくれた制作の皆様がいて、救われました。

今、
想像より遥かに多くの方々に届いているんだと... そして、
TwitterやDMなどで様々なメッセージをいただき... "誰かの生きることへの背中をおせたんだ"

と感慨深いです。



ほんとに、生きて欲しいんです。

なんか、そんなに頑張らないで欲しいし、自分を許してあげて欲しいんです。

どうにかなりますから!
そこから逃げてもいいんです。

気付いていないだけで
生きる道ってあるんです。

私自身、今でも
【次どうしょうもなくなったら、どっかの名前のない島で暮らすか!それも有りだな!】
って生きています🤗

ほんとにね、
雑音に惑わされないで。

大切な人に向けてだけ、生きる意味は😌

#Twitter企画のサイン週末に全部郵送完了です
#先週くらいに少しづつ送れています
#遅くなりすみません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

495

19

2019/7/12

おかもとまりを見た方におすすめの有名人