Instagenic Hawaiiのインスタグラム(gohawaii_jp) - 7月12日 13時04分


この度、7/8にストーリーズで実施致しましたクイズキャンペーンにご応募くださり、誠にありがとうございます。

インスタグラム上で、ストーリーズ機能に不具合がありました為、ご当選者を抽選で選ぶことができなくなってしまいました。
24時間という少ない時間の中で、チャレンジしてくださったにも関わらず、このような結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、再度この投稿にてプレゼントキャンペーンを再実施したいと考えております。
お詫びといたしまして、もう一度ご応募くださる皆さまへプレゼントを増やしてご案内いたします。 ◇ご応募方法◇
スライドの写真をご覧いただき、コメント欄にご希望の商品番号(A賞、B賞、C賞)をご入力ください。
7/19(金) 23:59までに届いたコメントの中から抽選を行い、ご当選者様のみDMでご連絡いたします。
メッセージが届くよう、当アカウントをフォロー状態にあるかご確認ください。

皆さまのご応募をお待ちしております。

今後とも、ハワイ州観光局 公式アカウントをどうぞよろしくお願いいたします。

ハワイ州観光局 公式アカウント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,028

859

2019/7/12

Instagenic Hawaiiを見た方におすすめの有名人